※既存PCと紛らわしかったので改名しました。
【名前】 ダリヤ・パリカー
【容姿】 身長168p、B120/W57/H96 白に近い銀髪のショートヘア、琥珀色の瞳、褐色の肌。 比較的スリムな身体に規格外の爆乳を持つ。 首から下の体毛は全て剃っており、乳首、陰唇は色濃い桜色。
普段は露出の多い、扇情的な主教の司祭服を身に着けている。
【紹介】 ナルラート王の配下であった魔人の生き残り。 かつては人間であり、まだアイオーンを主神としていた時代のノーシス主教の司祭をしていたものの、王に自身に潜む欲望を見抜かれ誘惑され、魔人としての力を授かった。そして王の没後もしぶとく生き残り、200年近くに渡って歴史の裏で暗躍していた。
特にナルラート王を手本とした先代王の時代には表に出てその暴政と腐敗に加担し、酒池肉林の限りを尽くすもその没後にはまた行方をくらまし、現代は九頭龍山脈にある人知れぬ秘境の村をいくつか支配、表向き司祭として教会を本拠地としながら、王国の裏社会と通じて日々陰謀を巡らせている。
性格は残虐かつ強欲で淫蕩。特に美しい女を好み、村から神々への生贄と称し美女を送らせては凌辱を楽しんでいる。更には魔人の能力で彼女らの精気を吸い取り己の美貌を保っている。
なお、ナルラート王の配下ではあるが当時は位も低く、歴史の真相や彼の真意などには触れる立場ではなかった。
【能力】 魔人として強大な力を持ち、失われた秘術を行使できる。また剣術の腕も一流であり、シミターを使わせれば右に出る者はいない。
またその長き年月を討伐されずに過ごした狡猾さもその武器であり、これまで王国の追跡の目を掻い潜ってきた。
しかしながら、近年は傲慢に周囲を見下し、油断することも多くなっている。
【ロール方針】 短文〜中文、10分〜20分程、「…」「!」「?」「♡」等使用します。 盛り上がってきたら伸びるかもしれません。エロルは公開、非公開どちらでも。
こらしめや討伐といったこちらの敗北シチュエーション向きの女悪役PCです。 通常の凌辱、強姦からキャットファイトやセックスバトル、 更にはデスアクメ等のリョナシチュまで対応可能です。 ただし、当方の好みで女同士のみとなります。 また、再起不能や死亡展開はパラレル扱いとなります。 興味がありましたら、未邂逅の方もお気軽に私書をどうぞ。
上記シチュエーション以外の雑談や戦闘のみも歓迎します。 こちらは男性PCでもお気軽に。 |
|