10/22 ロール傾向等 ほんのり訂正
【外見等】 フルネームはセリアス・ストリングス。 肩口程度までの金髪/赤目/浅黒肌/中肉中背(身長170cmほど) 風貌は整ってはいる。 黒主体の、執事のような恰好にどんな季節でも黒い外套を着こんでいる。
【性格など】 誰相手であっても丁寧な口調で話し、相手を立てるような言葉遣い。 親しくなるとそこに悪戯な物言いや意地の悪い揶揄いの言葉が混じり、気安さが増す。 欲望にも素直で、相手、状況を選びはするが、セクハラ好きな一面も。
【背景】 王都で手広く商売をしているストリングス商会の会頭。 商会の本店は大通り沿いの雑貨商店『アーレア・ミラ』 元々は爵位持ち魔族であるらしい。 人の営みを知るべく商売に手を出して、そちらと、趣味に嵌った魔族。 今や雑貨から高級希少品、盗品売買から人材派遣、行商まで節操なく手を出している。 王立コクマー・ラジエル学院の外部講師も時折請け負い、 貧富の金銭感覚に共通認識持たせるような授業もしているとか。
【能力】 魔力を多く持ち多芸。 魔族の力を削るアイオーンの加護が残る王都周辺ではかなり力が制限されている。 一例として、魅了能力はわずかに思考誘導する程度、など。 また、アイオーンの加護の影響を長く受けているせいか、 受けやすい体質なのか、魔族としての力は封印を受けた形に近くなっていて、 王国を離れればすぐ力を取り戻すとはいかなさそうな状況。
【趣味】 他人を知ること。 取引を始め、色々な手段で相手に取り入り、 そうやっているうち、相手と情を交え、互いに理解を深めるのが好き。 結果、自分の方が相手にド嵌りしたりする。
逆に、取引の絡まない相手だと、受け入れられる素振りがないとヘタれることも。 『対価』を他人と触れ合う言い訳にしているのは、彼自身であるのかもしれない。
趣味に絡んだ途端、金銭感覚が緩むので取引内容は篤志レベル。 取引という名の援助に近しい。 そういう行為をしていることを隠すことも無いので周知の事実であるとか。
【ロール傾向など】 300〜700文字前後中文、お相手様に釣られる派。 レス速度は10分〜20分を目標に。 短文レス、あまりに描写を省いたレスは苦手です。 台詞からの行動、を1レス内に複数重ねるパラレルレスは時間がかかる要因なので、適宜カットしてレスさせていただきます。 「……」「――」「!」「?」等使用。 お相手様の表現については特に気にしません。♡とかむしろ好きです。 色々な表現を楽しみたいので、遠慮なく記号等ご使用ください。
描写内で擬音や記号表現等も使います。 情景、心理描写それぞれ使用。ロールの流れをスムーズにするための確定はOKです。 冗長なロールを行いがちなので、展開を早めたい場合は囁きなどでご相談ください。
中断、継続等はご相談により対応できます。
【プレイ/艶事嗜好】 既知/和姦/甘々/誘惑/篭絡/取引/調教/セクハラ/快楽堕ち 言葉攻め/キス/口腔奉仕/胸奉仕/前戯/後戯/尻コキ/羞恥/道具 拘束/おねだり/なし崩し/愛人/背徳/浮気/NTR/調教開発/孕ませ 催眠/獣人/淫紋/媚薬/TS/メス堕ち/♡喘ぎ
【そのほか】 既知設定での絡み大歓迎。 知人、商人仲間、雇用関係、契約者、パトロン、講師と学生、等々。
設定に記載のあることは遠慮なくご利用ください。 ささやき等で打ち合わせ無く、既知ロールをしていただいてOK。 返せるよう頑張ります。無理な場合は囁かせていただきます。
関係性は不可逆な関係や特別な関係となった場合(恋人、配偶者、主従等)個々でパラレルとさせていただき、他PC様との絡みの際は基本反映しません。 嗜好等は絶対でなく、ご相談である程度拡張対応させていただきます。
囁き、私書箱での関係相談、ロールのお誘い歓迎。 未邂逅の方からのものでも大喜びします。お気軽に。 ソロール中に別ロール等にお誘いいただくのも大丈夫です。
私書箱を使ったロールも歓迎しております。 お時間がとりづらい、あるいは色々と設定を相談して、 リミット等気にせずロールしたい、などの場合は是非。 特にストーリー仕立てなどはこちらで合わせやすいかと。
蛇足 ----- 【読まなくても大丈夫な自己満足的設定集】
【ストリングス商会】 王都および周辺地域に展開している商会。 扱うものは前述のとおり雑多。 元は人間の国で情報収集をするという目的からセリアスが創立。 その後は人間ではなく種族関わらず他人の情報収集に傾倒していったため、 むしろ真面目に商売をしつつ趣味の活動を精力的にこなしている。 一応、定期的に魔族の国に情報を流してもいる。
富裕地区や他都市にも支店がある。 本店は王都平民地区大通り沿いの雑貨商店『アーレア・ミラ』 セリアスが拠点としている店でもあり、幅広く雑多な物を扱っている。 店員は大半が魔族の国から連れてきた部下で、人の姿を模して業務をこなしている。 会頭に感化されて人間の国で暮らすことに慣れ過ぎた者も多い。
店の奥は執務室兼応接室になっており、その奥には寝室・バスルームなども併設。 こちらでセリアスが寝泊りすることも多いし、一夜の相手を連れ込む先にもなっている。
平民向けの雑貨商店ではあるが、要望やら売り込み商品やらなんやらと 手広く展開した結果、雑貨だけでなく青果やら衣類やら学生向け商品やら、 冒険者向け商品やらいくつかの冒険者ギルドと提携して素材買い取りやら、 大人向け玩具やら夜の性生活用品やらと節操無く取り扱っている。
ただし、奴隷だけは直接取り扱っていない。 奴隷売買に関わらないわけではなく、奴隷ギルドなどとも交流はある。 自身の商会で買い受けた奴隷は、奴隷契約が特殊雇用契約にと切り替えられる。 購入額を自身で借金として、労働対価から返済していく契約。 借金奴隷と本質的には変わらないが、隷属の魔術等は解除され、公的にも奴隷ではなくなる。
【ストリングス家】 魔族の国、東端の海沿いに領土を持つ貴族。 領主を筆頭に武名を馳せた一門の者は多く、 長男は武名を響かせ、長女は外交に長け、三男は兵站に秀でている。 セリアスは次男。諜報活動を兼ねた周辺各地域の実態把握を担っている。 が、近年そちらのほうが片手間になりつつある。
セリアスのみ妾の子で、妾は商家の出(ストリングス一門ではある)。 正妻は武家の出。親子、兄弟仲は良好。 他が武家として秀才であるのに対し、セリアスは商才はあれど武才は凡。 故に兄弟姉妹たちには幾許かのコンプレックスを持つ。
兄、姉、弟はそれぞれ脳筋・単純志向より。 それゆえか自身とは違う嗜好の柔軟さを持つセリアスを溺愛している。 弟に至ってはセリアスに可愛がってもらいたいと拗らせ男の娘に(以下略
当主は日々変わる周辺情勢の中、特に人間種族との争いを憂い、 それの打破のためセリアスを人間の国に送り込み情報収集していると噂される。 次期当主候補筆頭は彼で、これまでの一門にない視点からの発展を期待されている、とも。 -----
ゆる募 ----- ・商会の店員さん ・商会の後援を受けている冒険者・商店・学生など ・魔族の知己、友人、幼馴染等
合わせでも、既存PCでも可。 こちらでご用意している魔族店員設定などもございます。 興味をお持ちいただけましたらお気軽に私書『cellius』まで。 -----
|
|