【名前】 コンゴク
【外観】 文字通り狐色の長い髪、前髪はパッツン、サイドと後ろは腰の下にまで伸びている。札から作った紙垂れを髪留め代わりに結わえ付け一つに纏める。 目は釣り上がり気味で普段は青色。感情の起伏によって解り易く瞳の色が変色する。 外観的には身丈が大分ちびっちゃいが、アンバランスに要所要所が張り出しているスタイル。 油断しているときはミレーのように狐の尾や耳がにゅっ。
身長:138cm。 3Size:98/62/86
【服装】 緋袴に白装束っぽいスタイル。 但し緋袴はプリーツスカート風にアレンジされており、裾は膝丈まで。 上の装束は胸元が大きく張り出している為合わせ目から上半球の谷間が見える様になっている。袖部分が通常よりも長めで平常時は手先すらも見えない。 帯紐は狐狸妖怪達の魂を織り込んでおり、自由自在に動く。 履物は下駄か赤いポックリ、下着の類は一切身に着けていない。
【設定】 自然現象。精霊に近しい存在。 他者の労苦という概念を啜るのが好き、味覚的に甘露のような味がするらしい。 何時の間にかそこに居るし、何時の間にかそこから姿を消している。 自由気ままに世界を歩き回っている。
【雰囲気】 短文が根幹。流れの早い掛け合いを好む。 特にNGはありませんが事の運び次第により。 エロはゲーム性やストーリー性を孕んだものであれば花丸。 極短文や短文をテンポ良く渡す形式が嗜好となります。 |
|