BACK
ナイチンゲール
Last Update:11/23(土) 22:23

[←Back]   [No.960]   [Next→]
年齢外見年齢20代後半
種族魔女
性別女性
身分その他
職業薬屋、フーテン
容姿しなやかな肢体、豊満な胸、色白で滑らかな肌、新緑のような髪、翡翠のような瞳、右目を前髪で隠している
嗜好NL/恋愛/雑談/ドラマ/ギャグ/和姦/ビッチ/女攻め/淫語/言葉責め/媚薬
3人以上でのロール要相談
戦闘ロールについて可能だが非推奨
出没時刻夜〜深夜
一言説明謎多きミステリアスなビッチ魔女
私書箱IDnightingale
待ち合わせ
ささやき機能での相談について
好みなシチュエーション恋愛、ロマンス、オトナの駆け引き、和姦、女攻め、淫語、言葉責め、痴女行為、媚薬…etc.
忌避するシチュエーション大スカ、グロ、リョナ、強姦、洗脳、過度な陵辱、無理矢理服従させる、戦闘行為
OK/NG記入欄(主要14項目必須)男○、女△(あまり積極的ではない)、ふたなり△(あまり積極的ではない)、大人○、子供○、和姦○、強姦×、恋愛○、グロ×、スカトロ△(小スカのみ)、輪姦△(一方的な陵辱は不可)、獣姦×、触手×、寝取られ×
その他特記事項既知設定大歓迎。陵辱等のRPには向かないPCです、ご了承ください。
受け攻め流れ次第
エロールについて流れ次第


 ▼Comment


・プロフィール
身長:170cm
体重:秘密
スリーサイズ:B108cm、W57cm、H85cm
好きなもの:精悍でかわいい男、紅茶、紅茶に合う甘い菓子、小鳥
嫌いなもの:束縛されること、性根の悪い男、相手の同意を得ない行為、卵と鶏肉
趣味:男漁り、媚薬作り


・外見
手脚が長く、しなやかでスタイルの良い肢体。胸は文句なしの豊満であり、乳首も艶やかな桃色である。スレンダー巨乳。髪は新緑のような鮮やかな緑であり、少々癖が付いた襟足短めのショートヘア。右だけ長くした前髪で右目を隠している。細面の顔立ちは端正で、何処と無く鋭い。肌は色白で滑らか。アーモンド型の瞳は翡翠のように煌めき、長い睫毛で縁取られている。鼻筋スッと通り、眉は柳のように整っている。唇はふっくらとしていて、いつもオレンジのルージュが塗られている。股間の毛は薄く、髪と同じ色。
見た目は20代後半くらい。指や足の爪には緑色のマニキュア・ペディキュアを塗っている。両耳には鳥の翼を模した大振りな金のピアスを着けている。
服装は、袖口がラッパ状に広がったシフォン生地の白ブラウスに、胴回りを覆う茶色のコルセット、焦げ茶色のブーツカットのスラックスをサスペンダーで吊っている。靴は底が厚い茶色のハイヒールブーツ。指のない茶色の革手袋を着用。エメラルドの瞳を持つ金の小鳥のペンダントを首に掛けている。腰には様々な薬や魔道具が入ったポーチを提げている。長い紙巻煙草を咥えていることが多い。
表情は常に柔らかな微笑みを浮かべており、それを崩すことは滅多にない。


・性格、性質
一言で言えば『余裕ある大人の女性』。マイペースで常にゆったりしており、何があっても自分の調子を崩すことはない。気さくでお茶目な一面もある。ものぐさで怠け癖もあり、いつものんびりと好物の紅茶を啜っている。しかし、魔女らしく核心を鋭く突く言葉を発したり、全てを見通しているような素振りを見せるなど、ミステリアスな言動も多い。また、気に入らない相手にはとことん冷徹な態度を取る。足癖が悪く、良く足を組んだり物を蹴ったりすることが多い。
「〜だ、〜だろう」と男性のような口調で話す。一人称は「私」、二人称は「君」。
そして大変な男好きであり、好みの男を見つければすぐさま誘い出し一夜を共にする。大抵一夜限りの関係だが、中には長い付き合いがある者もいる。性に奔放ではあるが、お互い合意のない行為は好まない。性行為時には常に余裕を見せるが、時折理性を失う程乱れることも。気に入った相手にイタズラを仕掛けることも好き。自分の調合した媚薬を自分や相手に使い、楽しむことも。
束縛されることを嫌い、自由気ままに生きることをモットーとしている。しかし、寿命を定められた人間と必要以上に関わるのは避けているようだ。謎は多いが、案外性根は人間と変わらない。


・背景
謎多き魔女。ナイチンゲールは魔女としての名前で、本名ではない。魔女独自の魔法と魔女術(ウィッチクラフト)を使いこなす。普段は平民地区や貧民地区の路上で自作の薬を売って生計を立てている。
魔女は人間と外見は同じだが、身体の構造が違う種族である。自然界にあるエネルギー「元素」を身体の中に取り込み、自らの魔力と組み合わせ、練り上げることで「魔法」として放つことができる。また、薬草を自らの魔力と一緒に煎じることで「魔法薬」を作ることが出来る「魔女術」という能力も使うことが出来る。箒に魔力を注ぎ込むことによって空を飛べる能力も有している。魔女は一定の年齢を超えると生殖能力を失い、子供を身籠もらなくなる。ナイチンゲールもその年齢をとうに超えている為、性交をしても子供を孕まない(もしかすると特殊な方法での受精や肉体を改造すれば子供を孕めるかもしれない)。
魔女は山深い場所にある「魔女の里」でひっそりと暮らしているのが普通だが、彼女は唯一外の世界へ行くことを望み、それを叶えた魔女である。その動機は「ただ自由に生きたかった」というもの。事実、彼女は現在水を得た魚のように生き生きとしている。
だが、魔女の寿命は人間よりも長い為、大切な人が自分を置いて死ぬことを何より恐れている。故にあまり人間とは必要以上に関わらないが……。ちなみに彼女の実年齢や本名は不明。

◦所持する道具・魔法
魔法のポーチ……中が異空間に繋がるポーチ。どんな大きさや質量のアイテムも入れることが出来、更に取り出したいと思った物を瞬時に取り出すことが可能。いわゆる四次元ポ○ット。
箒……飛行する為の箒。何の変哲もない箒だが、これに魔力を込めることによって飛ぶことが出来る。ずっと跨っていると股間が痛くなるらしい。
魔法薬作成キット……薬研、鍋、試験管など、魔法薬を作るのに必要な道具のセット。これを使って、森などで採取したり市場で買ったりした薬草を煎じて魔法薬を作る。
魔法薬の材料……森などで採取したり、市場で買ったものなどを風呂敷で包んでいる。最近媚薬の需要が多い為、大量のイモリの黒焼き等が入っていたりする。煙草の材料もここに入っている。
魔法の紅茶セット……茶葉、ポット、ティーカップ、ソーサー、ティースプーン、砂糖壺のセット。ポットに魔力を込めると、中が瞬時にお湯で満たされる。
魔法のランタン……見事な装飾が施されたランタン。魔力を込めるとひとりでに火が点く。
魔法薬……傷に効く薬や、透明になれる薬など、様々な薬が小さな可愛らしい瓶に入っている。最近人気なのが特製の媚薬であり、相手に合わせて色んな種類の薬を選べる。たまに自分や他人に使うことも……。
鳥の囀り……鳥と会話することが出来る。鳥と話をする際には、普通の人間では発することが出来ない鳥の囀りのような声を出す。この能力と後述の煙草を使って、ナイチンゲールは鳥を自在に操ることが出来る。しかし、ナイチンゲール本人は鳥を己の親友として大事にしており、あまり命令することを好まない。
擬獣化……呪文を唱えるだけで特定の動物になれる魔女の魔法の一つ。動物から人間に戻っても服は着たまま戻れる。動物の姿のままでも人の言葉が話せる。ナイチンゲールが変身するのは鮮やかな緑色の小夜啼鳥。
唄魔法……ナイチンゲールが主に使う、魔女の魔法行使法の一つ。自分の中で練り上げた魔法を、唄を唄うことによって放出する。呪文を唱えるより精度が高く威力も大きいが、その分時間がかかり咄嗟に唱えることが出来ないのが難点。更に決まった音を決まった詩で唄わなければ魔法が発動しない為、難度も高い。故に魔女の間ではあまり使われないが、ナイチンゲールはこれを好んでよく使う。詩には魔女独自の言語が使われているため、普通の人間には意味がわからない言葉の羅列に聞こえる。いわゆるアル○ネリコの詩魔法。
煙草……普段咥えている紙巻煙草。通常の紙巻煙草より少し長め。大抵は普通の煙草だが、赴く先によっては『魔女術』によって特別な効果を有する煙草を服用する。煙の匂いが自らの気配や痕跡を隠したり、煙の匂いを嫌う魔物や獣を遠ざけたり、逆に特定の動物を集める煙や吸えば性欲を高める煙を出したりする。主に使うのは『男避け』、『魔物・獣避け』の煙草。(フレーバーアイテムです。PC様に対しては元々効かない体質か、奇跡的にすり抜けた等の理由で効果は現れません)


・PL補足
中文〜長文傾向。中速〜低速。
基本的に陵辱、異種姦などの特殊行為向けのPCではなく、ビッチとヤりたい、オトナの恋愛がしたい、女に攻められたい人向けのPCです。NG行為以外のロールには対応致しますが、「屈服させたい」、「陵辱したい」等の希望にはあまり対応出来ませんのでご了承ください。もし、無理矢理行為に及ぼうとした場合、逃げに徹します。また、戦闘は一応可能ですが、積極的に仕掛けることはありません。こちらも無理に戦闘を仕掛けられた場合には逃走します。何か相談があれば私書やささやき機能で。チャットが長引く場合は、日を跨いでの継続も可能です。正体の看破もOK。
【NG】二重窓、2ショットでの短い描写、セリフのみロール、大スカ、過度なグロ、強姦、洗脳、過度な陵辱、無理矢理の服従

[←Back]   [No.960]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01