BACK
リンハイとユエフォン
Last Update:08/14(金) 14:26

[←Back]   [No.925]   [Next→]
年齢20ぐらい
種族人間
性別その他
身分奴隷
職業娼婦
容姿中性的な顔立ち。黒髪の双子
所属組織/店舗などマイヤー商会
嗜好男、女、ふたなり、人外も大体OK
3人以上でのロール可能
戦闘ロールについて可能
出没時刻不定期
一言説明豊胸兄とふたなり化妹
私書箱IDrinyue
待ち合わせ可能
ささやき機能での相談について可能
好みなシチュエーション雑談だけでも可
OK/NG記入欄(主要14項目必須)男○、女○、ふたなり○、大人○、子供○、和姦○、強姦△(積極的には行いません)、恋愛○、グロ×(回復可能な程度の負傷なら可)、スカトロ○、輪姦○、獣姦○、触手○、寝取られ※(可能ですがお相手様の都合に合わせます)
その他特記事項リンハイ、ユエフォンの個別対応も可
受け攻め両立
エロールについて流れ次第


 ▼Comment
豊胸した男とふたなり化した女のセットキャラクターです。
変則的で分かりづらいかと思われますので、性別等でNGがある方はお気をつけ下さい。
外見はどちらも一見男なのか女なのか分からない設定となっていますが、仕草や動きの癖、体つきといった何らかの理由で性別をすぐに理解・看破する事は特に問題としていません。

【共通設定】
兄のチャン・リンハイと妹のチャン・ユエフォン。
元はシェンヤンの鏡の流派という道士。
男女の二卵性双生児。
中性的な顔立ちで、性別は違うもののお互いよく似ている。
奸計により没落した家への仕送りのために二人揃って王国のマイヤー商会へ身売りをして現在奴隷の身分。
身体改造も含む調教に同意している。
奴隷ではあるが行動の自由はある程度与えられており、一応扱いはメイドという事に。
二人用の私室を与えられている。
身売り後一年程調教と肉体改造を受けていた。
色々な仕事をあてがわれていて、メイドや性奴隷としてだけでなく時々道士としての仕事も。
商会所有の娼婦でもあり、娼館に行けば指名や予約もできる。
他に兄と弟が一人ずつおり帝都に残っている。


【個別設定・リンハイ】
双子の兄。
鏡の流派の基礎に忠実。術を主体として、補助的に剣を使うタイプの道士。
華奢で一見非力そうだが身体能力が低い訳ではなく、しなやかで機敏。
我慢強く無用な衝突を嫌う性格。
母乳は瓶に入れてワルセイに定期的に提供する事となった。
娼館で指名した場合価格は2000ゴルド。


●身体データ(リンハイ)●
黒目、黒髪
髪は腰まで届くロングにしてにして垂らしている。必要に応じて髪型は変える。
温厚そうな雰囲気の中性的な顔立ちで、一見して性別は分かりづらい。
身長172cm
体重65kg
Eカップ
巨乳だが張りを維持している
男性器12cm(勃起時)
筋力は維持しているが脂肪がついて肉感的になった。

●調教具合(リンハイ)●
豊胸と尻穴開発を中心に進めている。
豊胸処理は詰め物ではなく体組織を変化させたもので自然な乳房を形成している。
声質にも手を加え、変声期前のような少年声となっている。
陰毛は脱毛処理をされて現在無毛。
豊胸に加え母乳体質化もした。
処置をしない場合定期的な搾乳が必須だが、母乳抑制リングを装着している間は特に必要はない。
調教は一通り完了。
マゾヒストの資質がかなり高い。

【個別設定・ユエフォン】
双子の妹。
元々家督を継ぐ可能性が低かった事もあり、流派の中では珍しい武器主体のスタイル。
リンハイよりも筋肉は発達して見える。
性格は直情的でやや攻撃的。
指名料は2000ゴルド。


●身体データ(ユエフォン)●
黒目、黒髪
髪はセミロング。
凛々しい雰囲気の中性的な顔立ちで、顔を見ただけでは性別は判断しづらい。
身長168cm
体重60kg
Bカップ
張りのある美乳
男性器17cm(勃起時)

●調教具合(ユエフォン)●
陰嚢付きのふたなり化処理を施し男性器は現在も成長中。
奉仕技術は習得の意欲が薄くリンハイよりも上達が遅かったが現在は遜色なし。
陰毛は脱毛処理をしておらず剃毛している。



【共通・衣装】
特製メイド服。
勃起時の男根の半分程を覆う黒い布製カバー。端は白いフリルで飾られ、雁首に赤いリボンを結び亀頭を強調。
首元はメイド服の白い襟のみ装着。
襟に引っ掛ける形で細い黒地の生地が垂れており、下部は袋状になっていて陰嚢を包む形となる。
乳首は辛うじて隠せるが保持するものがないのですぐにずれる。
生地は襟に軽く縫い付けているだけなので激しく動くと外れる事も。
一見するとスリングショットのようだが、陰嚢部分に引っ掛けているだけで背面は全く覆っていない。
頭には特に手を加えていないヘッドドレス。
腕は前腕部分に黒いレースのアームカバー。
脚は黒いハイソックスを履いている。
首輪はつけていないものの、襟にはマイヤー商会所属のメイドであり奴隷である事を示す刺繍がなされている。

タートルネックセーター
裾が膝下まである何の変哲もないタートルネックセーター。
他には靴と靴下のみ身につけていて下着類の着用は無し。
所属や値札はセーターの背中に大きく縫い付けられている。

【プレイスタイル】
二人でセットのキャラクター。
ソロル時は基本的に二人で掛け合いながら乱入待ち。
二人セットならではのプレイも試していきたいですが、どちらか片方だけとの相手も可。(ささやきや私書箱でお知らせ下さい)

【文章傾向】
1レス10分〜15分前後。
二人のキャラクターがそれぞれ何をしているか明確にするため、冗長に見える表現が多くなるかもしれません。

【交流したキャラクター(敬称略)】
ワルセイ・イダーヤ 友好的。兄妹それぞれと肉体関係あり。
バルジリス ワルセイの執事。ユエフォンと肉体関係あり。
ベアトリス・エーフェンベルト 友好的。兄妹それぞれと肉体関係あり。
チェシャ=ベルベット 娼館のお客様。
シェイア 比較的友好的。
エウレリア 対立状態。
セイン=ディバン 友好的。娼館のお客様。
ジェネット 友好的。

【既知ロールについて】
無理のない範囲でなら最近すでに知り合っていた、帝都にいる頃面識があるなどの設定を最初に加えていただいても結構です。
以下既知ロール向けの設定。

【マイヤー商会】
比較的新参だが躍進中の商会。
王都の富裕地区が本拠。
ストイックに利益を追求しているはずだが、一般的には差別対象になる階級や種族の者でも気にせず雇っているので悪どくやっている感じはしない。
法の範囲内なら何でもやるが、違法行為は後々のデメリットや面倒さを考えて基本的に手出しをしない方針。
合法ならば人身売買も平気で行う。
リンハイとユエフォンは商会の誰か個人ではなく、この商会の所有という事になっている。

【鏡の流派】
リンハイとユエフォンの流派。
現在二人は特に事情がない限り鏡の流派と名乗る事はない。
歴史は長いものの道士としてはそれ程目立った特徴のない戦闘スタイルを伝承している。
豊作と出産の神を信仰しているのが道士にしては珍しいといった程度。
印術、符術、体術、剣技ぐらいの順に重きを置く。
基本的に片手もしくは両手を空けておき術が主体となるのだが、ユエフォンは長柄の両手武器や二刀を好む。

[←Back]   [No.925]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01