<名前> ファルチェ・L・アルメニア
<通称> 名を名乗る必要がある時は基本的に家名であるアルメニアを名乗る。 但し仕事以外ではファルチェを親しい友人にはルーチェと呼ばせる。
<一人称> 仕事上では私 プライベートではオレ
<性格> 非常に俗っぽい 職務に対しては非常に真面目であり団内で評判は上々 だが一歩団を出ると非常にだらしなく、自由奔放な感じ
気に入った異性が居ればメイドや秘書として囲おうとするし、趣味で魔法の掛かった武具やアイテムをコレクションしてるので、その手のモノを見れば買い取りたいと言い出す事もあるし、骨董品で並んでいれば呪いが掛かっていようが何だろうが衝動買する。
<容姿> 男らしいから正反対の顔立ち 非常に女性的な顔の作りと、柔らかな色合いと形の紅色の瞳 オレンジ色味のある金色の長い髪は腰をかすめる程に長く、正直職務の時は鬱陶しいので結んでいるくらい。 色白なので痩せ身に見えるがただ着痩せしてるだけの引き締まった筋肉質な身体。但し背丈は言うほど高くない[167cm]。
<装備> フルプレートメイル 祭事式典用の装飾がされたロングソードと対の盾
<普段着> 半そでシャツに鎖帷子と簡素な革ズボンとブーツと言うラフスタイル
<<魔断シャドウハーツ>> 通常:折り畳み式の剃刀(手のひらサイズ) 解放:竿の部分だけでも2mはある巨大な草刈り鎌 形状は西洋大鎌で竿の末端と中ほどに取っ手がついているタイプ
通常時、解放時共にその鈍色に輝く刃は視覚的には存在するが実体はなく、物体に触れる事すらできないし、糸すら切れない鈍らである。 だがその鋭い刃は魔力を絶ち、魔力を食らってエネルギーとする為、物理以外にはとても強い。
通常の剃刀状態から解放する為には魔力だけではなく生命力も必要とする為ファルチェは自らの髪を剃刀で断ち喰わせる事で大鎌状態に開放する。
刃では相手に傷を負わせる事は出来ないし、通常の刃では痛みも与えられない。 だが剃刀時には魔力を奪う事で相手を脱力させ、大鎌時には相手の生命の流れを絶つ事で再生する力を奪い、且つ耐えがたい激痛を与える事が出来る。
<背景> 古くから騎士の家柄であるアルメニア家の三男坊(兄2人に姉1人) 実家住まいではなく富裕地区に小さいが屋敷を構えている。 普段は詰め所で勤務、書類仕事が主らしいのだが魔物退治や王都周辺警備などもキッチリとこなす。
メインの仕事は容姿を利用した王族や貴族の警護である。 得意武器は目立たず、魔法の力も有り、女性だけの場所へ入っても疑われぬ容姿を(嫌々)活かした任務なのだが、男のプライドと言う物が……。
あと無類の着せ替え好きでメイド好き。 とはいえ狭い屋敷なので現在は雇用ゼロ 囲おうとするのだが振られに振られ…… 秘書も募集の張り紙を出しているのだが来ない 不思議で仕方ない……着せ替えられてくれる人求の一文が悪いのだろうか
[PL] 中文〜長文より エロるの際は伸びる事があります。 基本はテンポも重視したいですが、中身重視で遊びたいです。 なので短文の方は申し訳ありません。
表現も卑猥な表現を口走る事がありますが、露骨なものよりも オブラートに包みます。
ROM禁止部屋への移動は問題ありません
緩やかに同僚や上司やメイドを募集。 同僚や上司は是非ロール内でアドリブで……。 メイドさんや秘書はロール内でお誘いする事があるかもしれません 逆に張り紙をみたというネタふりも歓迎です。 |
|