【容姿】 身長165cm体重58kg、B:131/W:66/H:125 Kカップ 首下に掛かる程度に伸ばした明るい茶髪、穏やかな印象を与える赤茶色の垂れ目 すっきりとした鼻筋に卵型の顔立ち、左目尻に泣き黒子 丸々と張り出した胸に尻から太腿に掛けても滑らかに張り出した肉付き、 腹にも薄く肉こそ付いているが女性的に括れた腰な熟れ気味で抜群のプロポーション。
普段はフードの無い灰色のローブを着用。最近は中が裸だったり下着に近い危ない格好で出歩くのも怖くなくなった。
【設定】 治療師として世界を渡り歩いている女性。戦場の最前線に駆り出される事もあれば泊まった宿屋で宿代代わりに治療を行っている事も。 基本的に商売として行っているが根は優しい為に女子供や痛みに泣き叫ぶ兵士等には採算度外視で治療を施す時もある。 備えた能力と元々の性分もあって人よりも異形の魔の物が好みであり、畏怖すべき状況・相手であっても逆に求める傾向にある。 結局宿代を身体で払い、治療士としてではなく兵士の慰労目的で抜擢される事も珍しくない。
【能力】 <焦熱の癒手> 他人・自分自身の負傷を治す能力。傷が深い程時間と体内に蓄積した精力を要する。軽度の霊的・呪いも解除可能。
<精気の水甕> 他者との性的な交わりにより胎内に取り込んだ精液等、または自身の感じた快楽から精気を自然に取り込む。元々は淫魔の類が持ち合わせているもの。 人間である彼女が有するには無茶な能力であり、精力が枯渇すれば自然と精気の強い男や獣にすら交わりを求め、精力が潤沢に満ちれば自然と身体が火照り感じ易くなる。 精気の強弱から人ではない者を感覚的に見抜く事が可能。 結び付いた精すら取り込む事で孕む可能性を抑えられるとされるが、強靭な精気を持つ相手には殆ど意味は無い。
<魔への陥落> 魔族との子を孕む程に淫気を取り込んだ事により回復力の増加、胎内の柔軟性増加、脱子宮可能等々、色事方面に都合の良い身体へと変質している。 最近では短距離での瞬間移動が出来たり各種耐性の強化まで及ぶ様に。膣肉の形状も名器から相手を逃さない形状に変化している。羞恥心が薄れたりと娼婦めいて過ごす事も増えている。
<烙印> 魔に身を落とした結果身体に刻まれた淫紋。下腹部に宿した茨に取り囲まれたジャスミンの花束を模しており、危険な淫欲を身に宿している証と身体の対応。
【ロール傾向】
最低およそ150字からの中文〜長文、長くなるに連れて長考化 内部擬音と淫語少量、心理描写、!?―…「」()等使用。 人間よりは異種〜魔族系統を歓迎です
嗜好:和姦、強姦から和姦への変異、異種獣姦、中出し、誘い受け、軽腹ボテ、甘め、巨根、複穴、淫紋、淫具、尻舐め奉仕等
コアな内容を確実に含む為、ROM禁部屋移動推奨
試運転な為何か有れば何なりと ほどほどに伸ばした茶髪に赤茶の目、肉感的な肢体、
騎士団員・ガリアに貧民地区で遭遇。 精気を求めるまま路上で誘い、下胎が膨れ上がる程の精を注ぎ込まれ、貪られる。
魔族・コーデルに主戦場で遭遇。 戯れに身体の精気を吸い尽くされ、それ以上の精気を注がれ、絶え間無い交わりを火照りのまま受ける。 自然地帯で再会。「人」として魔に貪られる試練を与えられた。 吸血鬼・ウィルバーに奴隷都市で遭遇。 奴隷として買い取られ、自分を買い取るまで奴隷として扱われ、治療師としての商売を認められる。 ゾス村での再会後、大猿と化した姿のまま犯され、身籠る。 魔族の国にて孕み胎を更に犯され、魔族達の見守る中出産。赤子は屋敷内に引き取られ育てられている。 すくすくとダレンと名付けられた子供は成長中。 九頭龍の水浴び場で再会、再び魔獣化した姿に犯され、身体に明確な変化まで発生している。 自然地区の川原で再会、変化した身体に応じ手酷く、激しく犯され再び身篭る。 奴隷地区で再会。自ら人間の身として魔に堕ちる事を望み、自ら彼に下る。
魔族・ゼイヅに歓楽街内カジノ施設で遭遇。 自ら雌と化し、公衆の面前で犯される。
魔族・ジアに九頭竜山脈内温泉施設で遭遇。 腕の治療と引き換えにその身体を犯され精気を注ぎ込まれた。
商人・ピングに平民地区内商店で遭遇。 身重ながらも欲望のまま、スライムに嬲られながら腹が膨れるまで精液を注がれた。
平民・フォルテに貧民地区で遭遇。 半ば強引に欲する形で、若々しい精を求めて腰を振った。
魔族・チューベローズにセレネルの海で遭遇。 誘われるままお供に犯され、胎内を弄り回された。
魔族・ロッテルに魔族の国で遭遇。 人間牧場の中で魔獣に激しく犯される。
精霊・テネブレに広場で遭遇。 雌犬として激しく扱われる事となった。
興行師・ライムウェルに酒場で遭遇。 身篭った身体を淫らに愉快に扱われ、母乳を振舞った。
魔族・ルヴィエラに自然地帯で遭遇。 水を浴びていた身体を愛でられ、身篭った子に祝福を受ける。 山賊地帯の温泉で再会。淫紋の力を高められ、強制的な懐妊に絶頂させられる。
魔人・クトゥワールに貧民地区で遭遇。 心中に眠る欲望を引き起こされ、廃屋の中で情事に耽り、その身に淫紋を刻まれる。
魔女・ポアナに街道で遭遇。 身重の身体を犯され子を産み落とし、野良犬の子を孕ませられる。
人間・セインに山脈地帯で遭遇。 身重の身体を犯された後に、犬の出産を介助してくれた。
魔族・トルルに遺跡内部で遭遇。 子袋まで深く開発された上で、複数の仔種により孕まされる。
魔族・オーディスに奴隷都市で遭遇。 身籠った身体を高く買い取られ、孕み落とした直後に種を仕込まれる。
魔人・ボルフライにゾス村で遭遇。 愛馬であるバイコーンの性処理をさせられ、獣の子を仕込まれる。 奴隷至上都市バフートで再会。安価で買い叩かれていた所を買い取られ、一夜を過ごす。
魔人・ヌルに山賊街道で遭遇。 萎えかけていた淫紋に再度精気を注がれた事で、淫らな契約を結ぶ。 |
|