BACK
イスカ・レナイト
Last Update:09/07(木) 22:04

[←Back]   [No.825]   [Next→]
年齢外見的には20代
種族魔族
性別ふたなり
身分その他
職業傭兵騎士
容姿黒のウルフカットの髪/黒い瞳/艶のある黒の鎧/背の止め具に短槍二振り
所属組織/店舗など傭兵騎士団影の黒槍
嗜好GL/戦闘/和姦/陵辱/リョナ
3人以上でのロール遅筆の故、不可
戦闘ロールについて可能
出没時刻
一言説明人間に肩入れする貪食魔族
私書箱IDiska
待ち合わせ継続時は可
ささやき機能での相談について
好みなシチュエーション陵辱・羞恥・拡張・リョナ
忌避するシチュエーション塗・食スカ、死亡
OK/NG記入欄(主要14項目必須)男△(戦闘・会話可) 女◎ふたなり◎ 大人◎ 子供◎ 和姦◎ 強姦◎ 恋愛○ グロ◎ スカトロ△ 輪姦○ 獣姦○ 触手◎ 寝取られ△
その他特記事項多少なりと過激な行為が好み
受け攻め攻めより


 ▼Comment
・外見

170cm/65kg(通常時の形態で)
年齢:外見的には20代半ば
黒髪:ショートのウルフカット
黒い瞳:瞳孔の小さな瞳
体格:女性的なメリハリの大きい体系、かつやや筋肉質。陰核が勃起時20cm以上の陰茎へと変化している
鎧:肩や胸、腹、脚など、重要な部分のみを守る軽鎧。艶のある黒
槍:150cmほどの短槍二つ
衣服:鎧を際立たせる為の白や赤いものを好む

・性格、生業

人間の生業にほれ込み、人間に与すると宣言する魔族。
黒い色を好み、黒で揃えた傭兵騎士団影の黒槍≠率いる。
影の黒槍≠ヘ歩兵のみで構成され、人間に敵対しない≠アとを条件に働く。

人間の生を愛し、性を愛し、生物としても性愛の相手としても愛でる物好きな女。
後述の能力により自らふたなりと化し、より多くの愛を注げるように変じている。
人に優しく、特に女に優しいながら、しかし魔族の性質か、力で屈服させるプレイもまた好み。
率いる傭兵団にも、かつて敵対していながら(性的に)屈服させた女が少なからず居る。
性豪、酒豪、戦達者。総じて豪放磊落の女丈夫。


・能力

貪食の魔≠ナある、
なんらかの手段で屈服させた他者の血肉を喰らい、自らの身体を改変する能力を持つ。
本人の心情故、人間から力を奪ったことは無いが、敵対した魔族に対しては悪辣に力を奮っている。
喰らった魔は以下の通り。

両性の魔
両性具有であるという特徴、その一点のみを以てイスカに喰われた。

獣魔(複数)
文字通り、獣に近い魔族。人の姿から獣の姿へ変わることで、筋肉は肥大化し頑強に。体表は硬化し鎧の如くなる。
取り込んだ全てを開放すれば、猫科の敏捷性、爬虫類の硬度、鳥類の翼と、さまざまな獣を掛け合わせた魔獣へ変ずる。
しかしこの力が最も威力を発揮するのは、男根の形状やサイズに変更を加える時であるとか。

淫魔
文字通り、サキュバスの類。
魅了の術などは、イスカ自身の性質に合わぬ為か思うように動かないが、体液に多少の媚毒の効果を発揮。
相手が魔的な要素に大きな反応を見せるものなら、或いは効果もあるかも知れない。
寧ろ最大の効力は、イスカ自身が性的に奔放になっている≠ニいう形で発揮されている。

・性的嗜好
女性を相手とする、やや暴力的・過激な嗜好持ち。
人間に対しては、合意または相手から攻撃してきた場合でもない限りそこまででもないが、魔族に対しては凌辱的な行為も厭わない。
サディスティックなもの(殴打、首絞め、羞恥攻め、道具攻め)を含む行為を好む。
また、少女の小さな穴を巨根で強引に押し広げるような拡張攻めも好き。
興が乗ると本来の嗜虐性がはっきりと滲み出す。

・PL
中〜長文、遅筆寄り
遅筆故、多人数ロール不可
やや文語調の文体

・既知
可。
人間に与する魔族として同業者に、魔族を狙い時には喰らう魔族として同種に、それぞれ多少は知られている筈。
影の黒槍≠烽ワた、女ばかりの恐れ知らずの群れとして名を売っている。

・その他
文章量 500文字程度/20分 R行為時長文傾向あり

[←Back]   [No.825]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01