《基本情報》
【一人称】私 【二人称】貴方 【口調】丁寧な温和口調、大声を出すのは苦手
《容姿》
【外見】 154cm 45kg 81cm/54cm/82cm Ccup
肩で切り揃えた紫紺色の艶のある髪。 おっとりとした少し垂れ気味の亜麻色の瞳。 ふっくらとした包容力のある唇。 雪のように白い肌。 スレンダーでバランスのいいスタイル。 子持ちながら均整の取れた釣鐘型の膨らみ。 きゅっと締まった腰付き。 子育てにかまけて最近処理をサボリ気味な短冊形の陰毛。
【服装】
旦那から貰った鼈甲の髪留め。 ノースリーブリブ生地セーター、白。縦セタ。 足首まで隠す紺の巻きスカート。 ヒールの低いパンプス、黒。 上下とも飾り気の少ない白の下着。
《設定》
ピング様(No.811)の妻、一子(二歳娘)の母。 20歳差ながらもその豪快さと優しさに絆され結ばれる。 旦那の女遊びは薄々気付いているものの、男の甲斐性と黙認している状態。
おっとりとした清楚な佇まいながらも、旦那が自分の30cmを超える逸物を象ったディルドを店先に置いている為、毎晩アレを突っ込まれてひぃひぃ言わされている姿をよく妄想される。 実際は膣内が狭い為に旦那の巨根では圧迫感が強すぎ、激しいセックスは経験したことがない。 それでも、優しくゆっくりと掻き混ぜてくれる旦那のセックスには愛と幸せを感じる。 ただ、どうしても圧迫感と苦しさを感じてしまう為、指と舌以外での絶頂は経験したことがない。 無自覚ながら敏感体質だが、大事にされすぎて色々と未開発。
おっとりと優しい性格の為に押しに弱くナガサレ体質。 何かと損をすることが多いが、旦那と娘がいればそれだけで幸せなことと思っている。 旦那を愛している自覚と愛されている自負を持っている。
《開発状況》 【膣内】 夫により限界まで拡張済み。 許容量は30cmまで、それを以上は圧迫感が快楽を越えてしまう。 一番フィットするのは20cm。 激しい動きが好物だが、大きすぎると激しい動きには耐えられない。 経験:8人(旦那、セイン=ディバン様、メンシス様、その他5人)
【排泄孔】 肉棒を挿れられる程度に拡張済み。 旦那が触れようとした時は本気で怒った。 が、変態貴族に徹底的に開発され性器化。 興奮が高まっていると排泄行為でもアクメする変態器官に。 経験:6人
【口】 喉奥まで咥えられるが拙い奉仕。 全体を舐め回すのは得意。 旦那のは大きすぎる為、咥えたことはない。 他の男で喉奥射精を経験。 尽くすことが好きなため、奉仕で気持ちよくなってもらえるとうれしくなってしまう。 経験:7人(旦那、メンシス様、その他5人)
【その他性感帯】 胸、乳首、淫核等主な性感帯は旦那にじっくり丁寧に開発されて敏感。
【心】 旦那への100%の愛。他の男の入る隙間はない。 旦那が満足していないのではないかと言う不安を持っている。 男性のサイズには個人差があり、それぞれ責め方や好みが違うことを今更ながら知る。 上手く責められ焦らされると理性が剥ぎ取られてしまうようになってしまった。 毎日旦那が出かけた後に旦那の友人達に犯されることに忌避感がなくなりつつある。
【体位】 正常位:旦那 立ちバック:セイン=ディバン様、メンシス様 騎乗位:その他5人 二孔責め:経験済み 三孔責め:経験済み 浣腸責め:アクメまで経験
【刻まれた嗜好】 奥を激しく突かれるのが好き。 挿れて欲しくなったら股を開いて腰を突き上げるよう躾けられた。 騎乗位での腰の振り方を覚えた。 乳首を両方同時に引っ張られると息み、お尻の中の物を放り出すよう躾けられた。 乳首を両方同時に抓られると口の中の物を飲み込むよう躾けられた。
《PL》 中文〜長文、15分〜20分程度。 囁き相談等可。 合わない場合は退室推奨。 エロール時は確定で進めて貰っても結構です、無理な場合は確定返しさせて頂きます。 |
|