BACK
カルニーツォ
Last Update:02/01(月) 17:41

[←Back]   [No.805]   [Next→]
年齢30代半ば(実年齢は3000年以上)
種族悪魔
性別男性
身分その他
職業薬師
容姿長身痩躯 浅黒い肌 焦げ茶の肩甲骨までの長さの髪 鳶色の瞳 切りそろえられた細い顎髭と口髭
嗜好NL/攻/羞恥系プレイ 甘々恋愛も NG:流血・強い痛みを与えるもの、大スカ
3人以上でのロール
戦闘ロールについて
出没時刻週末夜が多いです。
一言説明追い出された元神様の悪魔
私書箱IDkarukaru
待ち合わせ歓迎(未遭遇PC様も歓迎です)
ささやき機能での相談について
好みなシチュエーション薬や道具を使っての快楽責め、淫語や恥ずかしい姿の強要、強制排尿、異物挿入、水芸、花電車など
忌避するシチュエーションNGおよびBL
OK/NG記入欄(主要14項目必須)男×(会話、戦闘は〇)、女○、ふたなり×(会話、戦闘は〇)、大人○、子供○、和姦○、強姦○、恋愛○、グロ×、スカトロ×(但し小は好み)、輪姦×、獣姦×、触手×、寝取られ×
受け攻め攻めより
エロールについて流れ次第


 ▼Comment
《身長/体重》
190p/75s

《容姿》
常につばの広い黒い帽子を被り、くるぶしまである黒いマントに身を包んでいる。
髪は先端の方を黒いリボンで縛ってまとめている。
マントの下にはレザー製の無数のポケットのついたチョッキを着用。
腰にも小型のポーチがずらりと並んだベルトを着用.
それぞれの中には各種の薬が納められている。

《性格》
丁寧な言葉遣いをするが、慇懃無礼な態度も良く取る.
一言で言えば気まぐれ。
相手が気に入れば国一つ分とも言われる高価な薬を無償で分け与えることもあれば、
気に入らなければ相手の財産を全て奪うほどの対価を要求することもある.


《武器・装備》
レイピア
一応腰に差して入るが、ほとんど使わないので、半分以上飾りと同じ.
それでも使う段になれば人並みの腕前.

マント・帽子
火山の火口に住む火鼠の皮をなめし、極北の地の氷河の中に生える水晶樹の皮からとれる染料で染めたもの。
非常に軽いが山火事の中やブリザードの中でも普通に行動できるような防炎/防寒能力を持つ。
防刃機能を持つが、それなりの腕前の者がそれなりの質の武器を使って攻撃された場合には十分致命傷を受ける。

振り香炉
主に幻覚作用をもたらす香を焚いて持ち歩く際に用いる。
よく使うのは知覚しても、存在を脳認識させない効果を持つ香。実質的に透明人間になるのと同じ。


《能力》
これまでに半年以上居着いた土地から採取される薬については全て記憶している.
それらの経験から初見の原料でもおおよその成分は見分けがつく
通常の薬の調合だけではなく、いわゆる魔法薬といわれる魔力を込めた調剤も可能。
魔法薬などを用いることで見破ることが出来なければ肉体にも影響を与えるほどの幻術を掛けることも可能.

また、趣味で魔導の淫具を集めており、それらの簡単な修理や改造も可能


《備考》
元は小さな村の土地神であり、薬師の守り神
しかし、その村に一神教が布教されたことで、段々と忘れ去られていき、
さらには悪魔扱いされるようになる.
その結果、土地神としての能力を失う代わりに、土地に縛られることもなくなり、
以後各地を放浪しているが、最近王都にしばらく腰を落ち着かせようと、格安で手に入れた家で薬店兼喫茶店を開くことにした。


《PLから》
300〜1000字超までお相手や状況によりかなり幅があります.
5〜20分程。

[←Back]   [No.805]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01