■外見 身長186cm B121/w72/H112。紅髪のポニーテールに、爛々と輝く金色の瞳。その肉体は筋骨隆々ながらも女性的なしなやかさを併せ持つ。胸元、背中の部分が大きく開き、スリットの入ったイブニングドレスを好んで着用し、自らの肉体美を見せ付けている。普段は人間に擬態しており、普段の肌色は人間と同じ、明るめの肌色。淫魔としての本性を現すと肌は青くなり、瞳は反転し黒白目となる。同時に隠していた角や尻尾、羽も展開する。尻尾はそこらのサキュバスのものよりも太く、しなやかながらも強靭。
■経歴 フルネームはフォルテロッテ・メリィサード。 とある魔王より命を受けて魔界より派遣され、マグメールの富裕地区に館を構えている。 人間に擬態し、人間たちへ武具を流す裏で、現地の魔族軍に対しても物資の援助を行っている。 クールで冷静沈着な風を装い、物腰柔らかに接するが、その実態は快楽主義者であり、刺激を求めてお忍びで出かけることも多々あるという。 人間に関しては割と好意的。だが自らの邪魔になる人間は平気で手にかけたり、種族的に見下している部分がある。 定期的にバフートに赴いては奴隷を買い、後述の能力で淫魔に変え、自らの従者を増やしていっている。
■能力など
・戦闘スタイル 自慢の肉体を用いた体術で戦う。 技術というよりは膂力を前面に押し出す戦い方をし、 相手の攻撃を肉体で弾きながら、必殺の一撃を叩き込むといった戦法を得意とする。 淫魔状態では羽根や尻尾をフルに使って相手を翻弄し、 完膚なきまでに相手を叩きのめす。
・肉体操作 最も得意とするジャンルの魔術。 人間への擬態から、筋力強化など、様々な分野で応用が効く。 さらに元々自分の体にないものを創造することも可能で、もう1対の腕を生やしたりすることも可能。
・淫魔化 淫魔状態でのみ可能。人間に自らの体液を流しこむことで、淫魔に変えてしまう。対象が男性だった場合は、女性へと自動的に性変換される。男性から女性になった場合の見た目の変化はある程度ランダムだが、大体の場合フォルテロッテ好みの美女になるという。
・淫術 瞳を用いた催淫術、またはフェロモンなど。あまり得意ではない。
■性癖、趣向など いわゆるふたなりであり、鍛えられた肉体に相応しい巨根を持っている。 女性が好きで、どちらかといえばグラマラスな体型の女性を好む。
【PLより】 短文〜中文メインです。 拙いですが精一杯エロール頑張りますので、よろしくお願いいたします。 |
|