【基本設定】 王都ではごく普通に見られる奴隷のミレー族。その中でも大きな胸や乳量の多さが特徴の牛の部族の出身。奴隷とは言っても必ずしも酷い虐待を受けているとは限らず、本人も生まれた時から奴隷として扱われているため自分が奴隷であることに不満や疑問すら抱いていない(要するに、都合よく飼い慣らされている)。 基本的に明るい性格で好かれやすいが、まともに教育を受けていないので簡単なことや常識的なことについても知らないことが多く、とんちんかんなことを言い出すことも多い。仕事をする上では問題ないレベルだがぶっちゃけアホの子。 時によっては雑用をやらされたり、性奴隷になったり、ミルクサーバー扱いだったりで一定の得意分野のようなものはなく、本人のおバカさもあってかあっさり余所に売り飛ばされることも珍しくない。 本人に倫理観や貞操観念のようなものは無いに等しく、セックスも「気持ちいいこと」「仕事の一環」として特に忌避していないどころか好んでいる節がある。
【容姿】 牛のミレー族と一目でわかる角と耳、しっぽ、そして巨大な胸。カップ数で数えるのが馬鹿馬鹿しいほどの乳房からは当然のように母乳が出るため、その手の趣味の貴族や客からの需要は上々。
服装に関しては、搾乳の手間の都合などもあってか露出の激しい扇情的な格好をさせられていることが多い。胸の谷間とヘソに関しては隠していることの方が少ないほどで、性奴隷として扱われている時はほとんど下着のような格好をさせられることすらある。 また、着せられている服のほとんどは搾乳のためにすぐに胸を露出できるような構造になっているものがほとんどである。 首には常に銀色のカウベル(のようなアクセサリー)か付いたチョーカーのようなものを着けていて、それがトレードマークでもあり、奴隷であることの証にもなっている。
【PLについて】 基本150〜200字程度ですがややムラあり。大体五分から十分程度で返します。 合わないと思ったら逃げてもらっても大丈夫です。 |
|