名前:クルツ クリス等と名乗る事も 151cm 47kg 栗毛
【基本設定】 生まれは普通の人間。 両親とは早くに死別していて殆ど覚えてない。 淫魔と契約していてその力を一部使える。 あまり伸びない背や可愛らしい顔立ちを気にしていて男らしさに拘る反面、実は女装好き。 基本男装で過ごしていて女装時の顔とは相手や場面次第で使い分ける事もある。 冒険者として活動している時は基本的に男装。
【男装時設定】 髪型はボサボサだったりツンツンだったり、本人はワイルドなつもりだがわんぱくな子供らしさが際立っている。 口調は荒くれ者気取りで、変声期前の声と迫力に欠ける外見ではミスマッチ。 武器が必要ではない場面でもファッションのつもりで愛用の長剣をぶら下げている事が多い。
【女装時設定】 髪をよく梳いて真っ直ぐに、肩にかかるセミロング風。 口調も一転してしとやかな町娘風に。 ほのかに香る程度に香水を使う事も。 どちらかといえば女装時の方が自然体に近い。
【衣装設定】 ●男装時 腕を見せつけるような袖の短い服を好む。(引き締まっているが特別逞しくはない) 足元はしっかりと固めていて厚手のズボンやブーツを身に着けている事が多い。 鞘に納めた長剣をよく持ち歩いている。
●女装時 ふわっとしたロングスカート。 淡い暖色系を好んで身につける。 必要以上に素肌を露出させる事はしない。
【性的嗜好】 バイセクシャルで異性装趣味。 要するに・j性は男性として好きだし女性も男性として好き。 それはそれとしてアナル好きで挿れてもらうのが好き。 アナル開発済みで多少の無茶は可能。 乳首も開発済みでぷっくりと膨らんでいて敏感。
【淫魔の能力】 ●魅了(弱) 淫魔の基本的な能力の一つ。 クルツの使うものは威力が微弱で平静時の相手に使っても関心を惹きつける程度の効果しかない。 性的に興奮している相手にはかかりやすくなり、少し意識を誘導する程度の事は出来るようになる。
●ふたなり化 クルツが使える主要な能力。 女性に男性器を形成する。 効果は一過性で、魅了のかかり具合や魔力量によって時間は前後するが最長でも3日程で自然と元に戻る。 短ければ数時間。 ただし頻繁に使っていると自然には戻らなくなる事があり、その場合は解呪等の手段で元に戻してやる必要があるが放置しても特に害はない。 男性器のデザインや玉の有無は形成時にある程度選ぶことが可能だが対象の資質や体質にも寄る。
●変身能力(微) 淫魔の基本的な能力で対象の望む姿に化けるはずのものだが、クルツが使うと効果が弱すぎて姿を変える程には至らない。 肌についた傷や汚れを誤魔化す程度の効果になる。 女装時に時々活用する。
●精力強化 自分、もしくは相手の精力を強化する。 クルツの得意な能力。
●記憶改変・認識齟齬 性交相手の都合の悪い部分の記憶を曖昧にしたり別の何かへと置き換えて覚えさせる。 (メタ的には都合よくプレイの後始末をつけるための能力)
【戦闘能力】 長剣を使った特に珍しくもない戦闘スタイル。 防具は革製の軽鎧や胸当てで動きやすさ重視。 さすがに力任せに剣を振るう程素人丸出しではないが、洗練されているとは言いがたい腕前。 体格も小さく、総評としてはあんまり強くはない。 臨戦態勢の相手に通じるほど魅了の力もない。 能力の自覚は一応あるので、基本的に身の丈をわきまえた戦いを選ぶ。
【補足設定】 貧民地区の酒場兼宿屋で住み込み。 表向きは用心棒という事になっている。 実際には男娼として男女問わず客を取っていて、主に女装しての対応になるが要望があれば男装のまま相手もする。
【活動記録】 アビー 貧民地区 ヴィール 貧民地区 |
|