【長いからまとめると】 変幻自在のチート魔女だぞ 男でも女でもブチ犯すぞ
【容姿】 腰過ぎまで無造作に伸ばしてはいるがキチンと手入れのされた艷やかな前分けロングヘアーで色はダークブロンド。 大きな魔女帽子を斜め目深に被り、長い睫毛の下には奥深い光を湛えた紫の眼。 淑女の嗜みとして下は無毛の大地であり気合を入れても男根ぐらいしか生えない。 上記は共通でそれ以外は主に二種類の姿を使い分ける。
・大人フォーム およそ165cm外見年齢20代中盤のぼんやりと歩くフワフワした女。 凄く美人というわけではないが顔はそこそこよしで乳もまあまああるほどよい肉感を持つ。 余り目立つのを好むわけでもないので服装は極普通のマントとワンピースだが買い物の際などは控えめに前を開けて胸をさりげなく強調し、商品のおまけなどがないか期待している。 買い物以外で見知らぬ街を歩く場合は杖を持ち歩くが、これは魔女であるとアピールし『あまり関わらないほうがいい』という軽い警告を与える優しさから。 特に何もないときはこの姿で居る事が多い。 ・こどもフォーム およそ10歳ぐらいに見える。身長約130cm。 帽子とお揃いの色の羽織を纏い、あどけない表情で物静かな少女のように振る舞う。 治安のいい場所で買い物をする時に店主のおまけなどを期待したり、敵に油断させるためのフォーム。
【魔法について】 オーソドックスな属性の物に東洋技術をミックスした我流の魔法に加え変化、操作も嗜む。 眼は対魔術防御加工済み。別に邪眼などは無い。 魔力を封じられた際は東洋で修行した肉弾戦を用いる。 その際魔力で隠蔽していた鍛え上げられた筋肉も顕になる。
【奥の手】 魔術研究の一貫で副腕が一対有るという文字通りの奥の手。 超高速で印を切ったり背中をかいたり髪の毛を整える時にメチャ便利だし四点同時責めも出来るしとにかく効率がぐんぐん上がる生活必需パーツ。街に出る時は隠しているがちゃんと副腕にもマニキュアをしていたりオシャレには気を使っている。 尚魔力が封じられると消える。
【背景】 戦乱の気配を感じ取りこいつぁやべえ生き残らねえと!と魔法の研鑽に励むうちにちょっと楽しくなりすぎて東洋に行ったり魔物退治に明け暮れては能力を取り込んだりしつつ気づいたら何年生きてるんだこのババアという事になったし途中から年齢を数えるのをやめた。コソコソ自分を守るために生きてきたおかげでなんだかんだあって生き残りまくり、戦争は終わったけど国は安定しないし不安…そうだ強くなろう…と毎日エンジョイ&トレーニング中。 今はこそこそと使い捨てマジックアイテムなどを卸して日銭を稼いでいる。
【性格】 悪逆非道ではないが決して善良ではない。 ぼんやり漂うような歩き方は常に思考の中にあるためで、ふと外界に意識を向けた時に近くに面白そうな何かがあれば大体何かよくわからない行動を起こす。 性には奔放で男女どころか種別すら問題にはしない。 故に興味が湧いた相手ならとりあえず犯して反応を調べて遊んでみたりする。 何?男?いいかいこう考えるんだ、穴があるならメスにできる、と。 あと自分が一番大事なため強そうな相手からは誰かが死にそうな時でもスタコラ逃げるぐらいには薄情。 好物はりんごと体液。
【戦闘】 ・普通の相手には奇手搦・關逡マ万化で嬲る ・マジでヤバイ相手には複腕で高速呪文起動と身体能力の開放で魔法イズパワーな戦闘。 ・重要臓器を魔術で隔離しているため首を飛ばしたぐらいでは死なない ・杖は折りたたみトンファーで実は接近戦用
【その他PLより】 ・性格に難ありなので屈服するのは(PLが)難しいかもしれません ・死ぬレベルの攻撃をしても大丈夫です ・確定には確定で返す場合があります ・びっくりするほどの短文はびっくりするので無理ですごめんね ・気軽〜にやりましょう
【記録】 10/12 ロザリーと富裕地区で遭遇。少女を犠牲に逃亡。 10/13 ヘレボルスとメグメール街道で遭遇。雑談など。 10/21 ティネに自然地帯ダンジョンで遭遇。湯で揉んで吸った。 |
|