PC設定
【外見・服装・体格】 黒いローブを身にまとった中性的な人物。 見る人物によって性別が変わって見える。性的趣向が男ならば男に見えるし女ならば女に見える。
男時 全身にうっすらと筋肉のついた173cm前後の短い銀髪の青年。 温和な顔つきをしており常に優しそうな笑みを浮かべている。
女性時 細身の女性。優しそうな顔つきをした少女。銀髪で所々カールしたフワフワとした短い髪をしている。。 胸は大きすぎず小さすぎずのサイズ。身長は155cm程度。 髪以外は無毛であり、肌はキメが細かくスベスベとしている。
これらは強力な認識阻害による影響。本体は誰も知らない。
【性格・性癖】 大人しく優しい性格。 しかし制作理由が制作理由であり、行為に関しては意欲的。こちらから仕掛ける事はないが仕掛けられれば容易に乗っかるし相手が乗り気になればこちらから誘う。
【特殊能力】 無意識催淫 この人形の放つ甘い香水のような香りは無意識化で他者を催淫する。 すれ違う程度ならば何も感じないが長く一緒にいればいるほどそれらの欲求は抑えきれなくなる。
観察眼 相手がその気になったかどうかを見抜く術に長ける。 上記無意識催淫と組み合わせて相手を誘い堕とす。
優しき搾取 常に相手を楽しませることを優先している。行為において相手の技量、経験を無意識で感じ取り常に相手より僅かに上のペースを維持して楽しませる事を優先する。 それによって和姦に近い空気を保ちつつも一方的に相手に最大限の快楽を送り込む。
瞬間移動 一切の妨害を受けず遠距離に移動する。 逃走用の魔法として主人に持たされている。
【背景・設定】 とある魔法使いが作り出した傑作の魔法人形。 性的な行為が大好きなのに無理やりは嫌だ。とはいえ恥ずかしくて声をかけられない。そんな魔法使いが何時でも受け入れてくれる存在という都合がいい存在が欲しくて制作された。 精液や愛液など体液もあるが、それらに他の効果はなく、妊娠する事もさせる事もない。ただしこの生き物の魔力を多分に含んだそれは強力な媚薬となり、接種した相手の感度や興奮を大幅に引き上げる。 始めこそ楽しんでいたものの寄る年波には勝てず魔法使いが死去。 自我のような物を植え付けられた人形はフラフラと町を彷徨っている。一夜の関係を代償に宿にしたり等して毎日を過ごしている。 本人の意識としては性別という物は無く、男でも女でもなく僕という性別だと思っているらしい。
PL・メタ設定
【ロール傾向】 短文〜中文程度。 基本的に相手の方に文章量などは合わせます。
【嗜好/希望展開】 上記の「可能・好みなシチュエーション」の詳細などと書きます。 一PCの専属などになる予定はありません。
【備考】
もし合わないと感じられた場合は確定で逃げていただいて構いません。 また、展開をスムーズにするためのある程度の確定ロールは大丈夫です。 エロールの際には入室者様の希望する性別になります。入室時にどちらの性別に見えるかわかる形でロール、もしくはささやきで希望を教えてくださると助かります。 |
|