〇名前 マルリーヌ・ベルリオーズ 愛称はマリー。
〇容姿 164cm/61kg(すぐ増える) 90/62/87 白肌、緑目。金髪、ミディアムヘアを結い上げた短いポニーテール。 結構な美人だが眉間に皺を寄せがち。
〇性格 真面目で高潔。情け深く、色々と割り切れない弱い人(お人よし)。 多少騙されやすくはあるものの常識的。 恋愛・性的なことに対してはあまり免疫がない。 美味しいご飯とお酒に弱い。
〇装備 ・お仕事 丸盾&武器。街では鈍器、外では刃物。 白マントに軽装鎧&ロングスカート。下は黒タイツとショートブーツ。 ・プライベート その日ごとに。
〇強さ 男の騎士より少し強いレベル。超人的な存在にはまず勝てない。 盾を使った戦闘術。隙を見ては投げ、魔法で引き寄せる。
〇経歴 没落貴族で元お嬢様。『王立コクマー・ラジエル学院<騎士クラス>』の卒業生。 16で入学し、19で卒業。その後すぐに『王国軍第一師団』の騎士となる。 現在は分隊長。 母を早くに亡くし、家には落ちぶれてからアル中の父と、 病弱な幼い弟。(と、世話役のメイド) 日々生真面目に仕事に務めているものの、 セクハラ万歳の上司&同僚に囲まれストレスMAX。 日々深酒しては悪酔いしている。 大きな手柄を上げてお家の復興を果たすことと、 弟の病を治す手段を見つけることが目標。 一方でプライベートはだらしなく、部屋は散らかり食事も外で済ませてばかり。 家事全般は幼い頃より担当してきたので得意なのだが、”それはそれ”らしい。
〇性経験 散々セクハラを受けている上に同僚の男達のオカズにされてはいるものの、 男性経験は無い。処女。
邂逅〇セリアス先生(パラレル) かつての教師で第一師団の取引相手 〇ケストレル殿 所属は違えど同僚の一人 〇女魔族(ユナ様/パラレル) 部下を逃がすために一人残るも敗北する 〇ヴァン殿 取引をする。弟の薬 〇ジェイク(パラレル) たぶらかされる。酒と薬
【PL情報】 主に中文。出来る限り分かりやすく、短めにと努力はしますが ロールが長引くほどに長くなりがちです。 試稼働&少々ブランクがあるためご容赦を。 展開をスムーズにするためにも既知設定は大歓迎です。 こちらから振らせていただくこともあるかと(その際は未確定で) エロルはロム禁部屋で。「♡」も使います。
恋愛・結婚・妊娠・悪堕ち・隷属、OKです。 専属状態になってしまうのを避けるため、個別パラレルとさせてください。 (惚れ込んだり…など、他PC様とロールがし難くなってしまう場合もパラレルで) |
|