【名前】 トゥーグァ・クア・カルネテル
【容姿・外見】 ウェーブの掛かった燃えるような紅色の髪、三白眼気味の深紅の瞳。 身長175p、中肉中背、鍛えられた体躯。 ごく一般的な平民の服。
【性格・性癖】 活発・豪快・熱血漢。 悪戯好きで女好き、同時にお人好し。
性行為は無論大好き。 王位継承権の存在を知って暫くは色々と悩んでいたが、その内馬鹿らしくなって考えるのを止め、普通に女遊びを再開したとか。
【背景・設定】 カルネテル王家の兄妹姉妹達の中でも相当に下位に位置する出自。 母親は城に勤めていたメイドの一人で平民であり、本人もつい最近まで自分はただの平民であると思っていた。 先王の崩御後王位継承権を持つ事を伝えられるが、そんな事にはまるで興味はなく、自分の思うままに幼い頃に聞いた英雄譚の様に気ままな冒険者家業を続けている。
【特殊能力/使用魔法】 ☆炎の血脈 炎の精霊力に対する高い親和力。母方の血脈の先祖返り。 炎熱属性に対する非常に高い耐性と魔術適正、同時に氷結属性に対するペナルティ。
☆繁殖本能 己の子孫を残そうとする生物としての根源的欲求。 性行為中の技量・耐久・魅力値にそれぞれプラス補正、性的誘惑に対する抵抗ロールにペナルティ。
☆火の温もり 炎の精霊の加護を受け、高い生命力に溢れた存在。 人より高い体熱が強い膂力を生み、新陳代謝が活発で酔いや毒からの回復、傷の直りなども早い。
また掌で触れた部位から炎の精霊力を注ぎ込むことで、他者の生命力や各種代謝能力を回復させる。その応用で性感を刺激し発情状態にしたりする事も。
☆炎熱系魔術 炎の矢・火の玉・灯火・炎の壁等が使用可能。
【装備】 ・コルヴァズの魔剣 王位継承権を伝えられた際、王家から与えられた一振りの魔剣。 精霊銀製で炎熱を吸収し、それを任意に放出する能力を持つ。。
・皮鎧 ごく一般的な量産型のレザー・アーマー。 防御力はやや心許ないが、静粛性に優れ運動性を害さない。
【戦闘能力/方法】 ○剛剣術 対モンスターに特化した剛剣の技。魔物の固い鱗や皮を断ち切り、骨を砕く一撃。 技巧よりも一撃の重さを重視している為対人戦の試合等においてはやや劣る面も。
○魔術 火属性の精霊魔術を用いる。
【ロール傾向】 概ね100〜300字、10〜20分程度でレスすると思います。 『……』『――』等使用。
【邂逅録】 エレミヤ |
|