それと目を合わせることなかれ それを同情することなかれ それに引きずり込まれたくなければ
無数の『未練』に縛り付けられた魂。 嗤い、喰らい、嗤い、犯す。 欠けた何かを埋めるために。
[名前]:ソアラ [年齢?]15才くらいに見える [身長/体重]155cm/??kg [容姿]肩口を少し超える長さの白髪 感情読めない青色の眼 そして常に笑顔 [服装]季節問わず裾も袖も長い白いシャツにスパッツ
[性格]よく笑う、基本的に寂しがり屋(に見える)が 相手の隙を狙っているだけ、触れようとしているだけ 体温が欲しい、あわよくば……と色情霊の気有。
[特性:幽霊] 物体を透過して触れる・動ける、何もかも冷たい 何らかの方法で認識されない限り他者からは不可視 声だけはどんな状態でも聞こえる。 ※偶然、接触、視認、など諸々で解除される [能力:偽りの嘆き] 一度認識した状態で言葉を交わすと、猜疑心を削ぐ呪いが発動。 魔力などで抵抗可能だが言葉を交わし続ける限り、徐々に削って 一時的に味方や友人などと錯覚をさせる。 最終的には親類や大切な人間と認知を歪ませて取り憑く。
[文体] ソロ:短文 ロール:中文↑お相手次第↑↑ 単語:お相手のNGでない限りセリフに卑猥な単語。 その他:待ち合わせは継続の方のみ、既知は無理ない物であれば |
|