カナ▼ トウドウ=ミラー=ケイゴ ミラーは私用する魔法に応じてつけられた字
身体データ▼ 身長180cm 体重66kg 体型はやや痩身、腕力はそれなりだが魔力補強で一時的に戦士に引けを取らない程まで強化可能。 但し足は速くない。
髪:シルバーのショートマッシュ。髪の毛がハリネズミを思わせる様に逆立ってもいる。 コシが強いが1,2本抜いて後述の魔法の触媒にも使用可能
顔立ち:精悍な顔立ち。黙っていれば目つきも鋭く、暗殺者とも思われがち。鼻先はすっきりと通り、やや高い鼻に口は小さめ。 頬は少しこけている。目の下にはクマが出来ている。 鼻を覆う様に黒のローブとセットでフードとマスクで隠されている。
身体的特徴:腕や足が長い。その為新装備のモデルとしてアルバイトをする程度には見栄えする。 黙っていれば美形と言っても良い(目つきは悪いのだが)
装備品:左右の腕には古代装備とも呼ばれる黄金の腕輪。嵌められた宝石は力を誇示するダイヤモンド、風を意味するエメラルド、水をモチーフにしたサファイア、火を象徴するルビー、大地から祝福されたトパーズがあしらわれている。
指には銀を用いた指輪が嵌められている。形状は皆同じだが、内側に刻まれた文字は古代文字とも噂される、力ある文字。
催眠魔法の高速圧縮言語が刻まれた指輪 感度を引き上げる為の催淫魔術が封じ込まれた指輪 他者の意識に介入して催眠術を施す指輪 肉体操作、変化を促す指輪が左右それぞれの指にはめられている。
三叉の槍の様に先端が3つに分かれた杖 素材は人の生き血を啜った桜の古木。 各種基本魔法の出力向上、打撃にも使える頑丈さを持っている。 3つの先端から別々の魔法を生み出し、合成・融合させる事も可能 欠点はかさばる事。
黒いローブ一式 魔力の糸で織られた足元まで届き、手首まで伸びた黒いローブとフード、マスクのセット。 他者には秘密にしているがステルス機能を保有しており、特定の時間のみ透明人間の様に他者からは見えなくなる。 但し魔法は使っているので魔力感知には引っ掛かる。
▼魔法 ・顕現せし欲望の現身 自分の神経と繋がった肉体の一部を空間から呼び出す。 イメージとしては対象の周囲に、何も無い筈の空間から男の身体の一部が突如出てくる。 また、その数に制限はなく、腕であれば数本の腕を同時に生み出すことなども可能。
・地水火風の基本魔術と合成魔術 黄金の腕輪と杖を利用した基本魔法。並の魔法使いよりは強い反面、魔力の消費量は激しくなる。総じて短期決戦型。 純粋に瞬間的な戦闘力なら並の魔族程度なら瞬殺可能なレベル。
・淫魔法の血脈 魔族の血を引いているとも噂される。その由来は女に掛ける催眠魔法や催淫魔法が強烈なため。 肉体に影響を及ぼし、乳房の成長を促し、或いは母乳を分泌させ、時には相手の肉体に【生やす】事等も可能。 また自分の髪の毛1本で毛筆を創り出し、淫らな落書きをすると一定時間その落書きが相手の意識や肉体の自由を奪い、上書きされてしまう洗脳の様な能力を持っている。
※例として【口腔奉仕大好き】と書けば口を用いた奉仕を行いたくてたまらなくなる。理性を捻じ伏せ体が勝手に動かされると言った物。一定時間の経過で勝手に消える。時間は相手の魔力や抵抗力次第。
▼性格 女好き。そしておっぱいが好きである。 大きな胸も小さな胸も等しく夢が詰まり、そこに違いはなくすべてのおっぱいを愛すると朝まで騙り尽すレベル。 語りつくすではなく、騙り尽くすなのは言葉の端々にやっぱり大きい方が夢があるよな、とか掌を返す意見も出てくるため。 おっぱいのみならず女の尻、太腿といった脂が乗る部位や粘膜は大好物。未成熟なら自分好みに成熟させるのだと息まき、成熟して尚も未成熟と言った相手でも構わず女と見做す。
但し性格が悪く品性もよろしくないため冒険でパーティーを組むとあの手この手でセクハラや強姦、調教等が行われる。 騎士団に入らない理由は好き勝手に女を犯せないし、騎士団の規律が面倒なため。
以下加筆追記在る可能性あり。 |
|