【名前】 エデルガルト
【性格等】 ・おっとりとした様子に反して自分のしたいことを優先するこどもっぽいところがある。 ・好奇心に任せ、自ら危険なことにも首を突っ込みたがる側面あり。 ・言葉が少し不自由で言葉足らずなところがある。単語をつなげて話すことが多い。
【身体的特徴】 ・身長:165cm ・B/W/H 82/62/82 ・髪:細い蔦が絡まりあったような長い髪/所々に赤い花 ・肌:白 ・ほっそりとした肢体。 ・動く度に仄かな花の甘い薫りが漂う。 ・炎に弱い ・動物的な匂い、湿気、温度を好む。 ・標準サイズの陰茎。陰嚢の裏に女性器
【服装・装飾品】 ゆったりした足首まである浅葱色の貫頭衣
【チャット傾向:エロ重視】 中〜長文、1レス5〜10分程度 NGは暴力、汚辱、こちらの意志を無視した強制、強引な流れ等。
【設 定】 地下深くに本体を持つ『怠惰』を司る植物の魔物。 根を伸ばし地上に分身体を派遣し、好奇心の赴くままに活動する。 気に入ったものがあれば、人、もの問わずに地中へ持ち帰ろうとする。(抵抗可)
分身体は常に魔力を帯びた香りを纏っている。 抵抗に失敗したものは活力を失い気力を失う。 所謂「どうでもいいや」状態になる。
【特殊能力】 怠惰の香り:身に纏う香りによって「やる気」を奪う能力。開けた場所であれば数分で拡散して無効となる程度の能力。逆に密室であれば効果は高くなる。
飽食の実:身体になった実は食べることができる。一家5人程度であれば十分食べていける程度の実をつける。実は栄養満点でそれだけ食べていても十分な栄養バランスを保っているが、依存性があるため注意が必要。
物質転送:張り巡らせた「根」を経由し、様々なモノを取り寄せることが可能。金品なども得ることができる。
【備 考】 リーシャ:彼女の隠れ家に「苗木」設置。子ども「ノーラ」を設ける。(身長10cm程の小妖精) |
|