BACK
魔王ネス
Last Update:02/08(金) 00:15

[←Back]   [No.286]   [Next→]
年齢見た目12∼14歳
種族吸血鬼
性別女性
身分貴族
職業魔王
容姿童顔、小柄、赤と青のオッドアイ
嗜好バイリバ、名簿参照
3人以上でのロール名簿参照
戦闘ロールについて名簿参照
出没時刻不定期、夜
一言説明暇を持て余した吸血鬼
私書箱IDness
待ち合わせ可能
ささやき機能での相談について歓迎
好みなシチュエーション名簿参照
忌避するシチュエーション名簿参照
OK/NG記入欄(主要14項目必須)男× 女○ ふたなり○ 大人○ 子供○ 和姦○ 強姦○ 恋愛△ グロ○ スカトロ△ 輪姦○ 獣姦× 触手○ 寝取られ○
受け攻め両立
PC画像1448138774.jpg


 ▼Comment
キャラクターのイメージイラストを追加しました。
画像は、着せ替えキャラメイクからお借りしました。

【名称·真名】

ネス·アプル·ポイズ二ー


【背景·設定】

代々「毒林檎」の異名で知られる吸血鬼一族「アプル·ポイズニー一族」の長女。
父親と母親は300年前に他界。
現在は妹と共に魔族の国の北東に位置する「朱月城-アプリコット-」で暮らしている。
ネスという名の由来はDarkness【闇】を意味し、魔族の国の闇、すなわち「月」を意味していると言われている。
月だけでなく、夜にも関係していると言われており、深く関連付けられた「ペスト」という別名を持つ。
古くから、吸血鬼とペスト菌の関連は深く因縁つけられており、太陽の光が差し込まないという理由から吸血鬼が生きながらえ、そしてペストも蔓延したという説もある。

母親父親がいなくて特に不自由という訳では無いが、贅沢で退屈な毎日に嫌気が差すことは多く、人間や貧弱魔族達を拉致しては自分の暇つぶしとして弄んだりしている。
人を殺める理由はただ血液を吸う為ではなく、殺戮を楽しむという歪んだ感情故。
もちろん、生き永らえる為に血液を求めて人間を殺すこともあるが、基本人間など奴隷扱い。
自らの欲求を満たすためなら、殺めることも容赦はしない。
その残虐性から魔王という位置付けを得るが、何も変わらない毎日すら、壊してしまおうかと考える始末。

妹のリトとは仲が良く、人を拉致しては二人で残虐な拷問にかけたりと、仲睦まじい。
執事やメイドには厳しく当たるが、妹には甘い。
妹がどんなことをしても、それを見守ると言った形で、口出しなどしない。
他の魔王のことは少し興味があるらしいが、手を出そうとしないのは一応自らの立場を重んじてのこと。
時々、他の魔王を見かけると殺戮の感情が出そうになるが、なんとか理性で抑えているといったところか。
紅月になると、無境なしに人や弱小魔族達を狩る・スめ、その日は城の地下深くに閉じ込められてしまう。

魔力や血液が不足すると強い睡魔に襲われ数百年眠り続けることになる。

魔王としての肩書きは「夜の魔王」。

元専属メイドのカレリアと婚儀を結び夫婦となる。
子供も産まれ、現在はとても穏やかな生活を家族と共に過ごしている。



(追記していくと思います)

【容赦】

身長:158cm
B.77cm W.55cm H.61cm
ワインレッドの髪色。
その髪を肩まで伸ばしたセミロングヘアー。
妹とお揃いで、髑髏の髪飾りを右の方の髪に付けている。
瞳は猫のように釣り上がった吊眼。
右目青の左目赤のオッドアイ。
主な服装は、赤と黒のフリルドレス。
スカートの裾は膝丈下辺までで、その下に黒いニーハイソックスを履いている。
靴はヒールの高い真紅なパンプス。
陽に当たると消えるという訳では無いのだが、それでも太陽の光は苦手なのか、赤紫色の傘を常時持ち歩いている。

生まれつき童顔で、幼く見られる。
背からは黒く細い羽。
外見は未成長な少女というイメージだが、実年齢は500を軽く超える。
服を着ている分、幼児体型に見られがちだが人並み以上の胸を持つ。
胸が小さい、それがコンプレックスのようで、胸の大きさの話になると機嫌が悪くなる。
そのせいか、胸が大きい人間の血液を吸うことに嫌悪していて、彼女より胸の大きい人間なら殺されずに済むこともある。

【性格】

普段は冷静で冷徹。
血も涙もないとよく言われるが全くそのとおりで彼女自信否定はしない。
しかし、内心はとても優しく、繊細な心を持っている。
冷静で冷徹とは言え、笑わないわけでもなく、主に楽しんでいる時や妹と共に居る時などはよく笑う。
特に前者の時に笑っていると、色々危険で、狂気の沙汰なんだとか。

カレリアによって最近は大人しめの性格に調教され、無暗に人間を殺したり他の魔王にちょっかい出したりすることはなくなった。
いい意味でも悪い意味でも丸くなった様子。
しかし、怒ると怖いのは相変わらずのようだ。

(追記していくと思います)

【嗜好·好みなシチュ】


-GL-

両立。
強姦、凌辱、監禁、調教、連続絶頂、強制絶頂、拘束プレイ、羞恥プレイ、放置プレイ、露出、野外、公開処刑(公開プレイ)、特殊プレイ(主にお菓子等を使ったスイーツプレイ)
※攻めよりの両立となりますのでご了承ください。また、和漢や甘々系は何回かロールを行ったPC様、または既知設定などで親しい仲、というPC様だけに限らせてもらいます※

-その他-

触手姦、機械姦、スライム姦、特殊姦。
※獣姦は地雷でして、NGとさせていただきます。又、グロ等も体制はありますので可能です。その場合は囁きで一言こうしたいなど言ってもらえると助かります※

(追記していくと思います)

【NG】

短ロル、多窓、私有化、専属、多連続のロール(例:4日連続での同じPL様とのロール)、汚物系。

【体質】

-陽光耐性-
最近の吸血鬼は太陽の光を浴びても消滅することは無い。
しかし、太陽の当たる場所では魔力が半減されるため、朝や昼間は戦闘をなるべく避ける。
-高速治癒-
身体に受ける傷は、かすり傷程度なら10秒もしないうちに完治する。
-不老不死-
その名の通り、老いることも死ぬこともない。

(追記有り)


【月の化身】

魔族の国の闇の部分。
月の秩序、つまり夜の秩序を護るという代々一族が受け継ぐ宿命。
昼から夜へと変わる役割を担っており、それが主な仕事でもある。

【紅茶とお菓子】

子供の頃から紅茶とお菓子が大好きで一日一回はティータイムやお茶会などを行っている。

【専属メイド】
カレリアという専属メイドは彼女にとって唯一無二な特別な存在。
妹と天秤に掛けられないほど、大切な存在。
実は、唯一恐れている人物でもあり、時々怒らせ魔法対決になったりと、はっちゃけているらしい。

【居城】

朱月·アプリコット城
妹と共に暮らす、魔族の国北東にある立派な城。
メイドや執事達もそこで暮らしており、城内には拷問器具や、怪しげな薬品等もあり、彼女達が楽しめる物があるらしい。
地下には人間や魔族を閉じ込める牢があり、王都で行方不明などになっている者はそこに囚われている可能性もある。

詳細は施設リスト(No.43)を参照下さいませ。

【ロール傾向】

15分〜20分の中文〜長文。
心理描写、情景描写有り。
「...」、「___」、「!?」使用。

【戦闘ロールについて】

戦闘ロール歓迎ですが、確定ロルや無理のあるロルは
蹴りますのでご了承ください。
こちらは無理のない程度、戦闘ロルを楽しみたいのでご協力していただけると助かります。
戦闘からのエロール、戦闘だけのロールも歓迎です。
ただし、戦闘ロールの勝敗は流れや囁きで相談という形でお願いします。
あまりに、非常識なロールの場合、戦闘から引きFOしますのでご了承ください。

【三人以上でのロール】

こちらも歓迎です。
既にロールしている方の了承さえ取れればお構いなくどうぞ。

【備考】

設定は追加したり訂正したりとあると思いますがよろしくお願いします。
後入り先入りきまくれで、後入りの際は一言囁きでお声をかけます。
先入りの際はお構いなく後・・閧オてください。
既知設定は無理のない程度でお願いします。
なお、設定の共有などは私書籍のほうでご相談という形になります。

【関係性】

※こちらは邂逅録ではなく、設定共有してるPC様のみ、その関係性を記録したものです※

カレリア(No.259)
元専属メイド。
現在は結婚し夫婦となり、生まれた双子を共に育てている。
とても愛しき存在。

【邂逅録】邂逅録一新いたしました。これからもどうぞよろしくお願いします。

2/4 リンカ【リンカ】
九頭竜の水浴び場-女風呂にて-

2/7 カレリア【カレリア】
自室にて。

[←Back]   [No.286]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01