BACK
セルウィ
Last Update:2023/07/24(月) 18:43

[←Back]   [No.2720]   [Next→]
年齢17歳
種族人間(魔族の混血)
性別女性
身分貴族
職業令嬢/冒険者
容姿137cm/トランジスタグラマ/蒼銀髪/淡く輝く紅の瞳/ふわふわ衣装/イラスト参照
嗜好GL/ふたなり/男の娘/恋愛/調教/アブノ全般/NG以外何でも
3人以上でのロール事前相談必須。
戦闘ロールについて可能。
出没時刻不定期(プロフ参照)
一言説明童顔な家出令嬢
私書箱IDoxisijen
待ち合わせプロフ参照
ささやき機能での相談についてフリー
好みなシチュエーション呪い、孕ませ、淫紋、薬物、調教、支配、誘惑、堕落、魅惑、依存、洗脳、催眠、奴隷、ドレイン、常識改変、尊厳破壊、肉体改造、ふたなり化、淫語まみれ…etc
忌避するシチュエーション純リョナは嗜好からは少し離れます。
OK/NG記入欄(主要14項目必須)男△(ショタ〇/男の娘◎)、女〇、ふたなり◎(ふたなり化◎)、大人〇、子供◎、和姦〇、強姦〇、恋愛〇、グロ△、スカトロ〇(飲尿系◎)、輪姦△、獣姦◎、触手〇、寝取られ△
その他特記事項受けよりだけど基本どちらも流れ次第。展開も流れ次第。
受け攻め受けより
エロールについて流れ次第
PC画像の区分(画像メーカー名等記載必須)Skebによるご依頼(TeMたす様)
PC画像1651297270.jpg


 ▼Comment
「……私なんかに構っても、面白くないと思うけど。」

【名前】セルウィ=サピエンティア
【年齢】17歳
【性別】女性
【身長】137cm
【体格】92/51/89
【趣味】魔導書集め

とある貴族の次女…なのだが、今は身分を隠して冒険者として生きている少女。
両親ともに人間であるはずの彼女は何故か魔族の血を引いて産まれ、不貞の子…そして忌子として家族にも周囲にも疎まれて育てられた。
唯一、姉だけは友好的に接し、周囲の迫害からもある程度守られ、様々なことを教えてもらい生き永らえて来たのだが…その長女が婚約の為に家を出ると状況は一変…その苛烈な扱いと環境に耐えきれず、家出同然に身を眩ませて冒険者となる。

幸いにもその出生と育ちから、冒険者としての素養は高かったようで、大きな失敗もなく、現在はある程度、安定した生活を送ることが出来ている。
着の身着のまま、ある意味気楽な今の日々を送れればそれでよい、と思っているようで、あまり大きな面倒ごとには首を突っ込まない…が、唯一、魔法に関してだけは強い執着心を見せ、時に普段の性格からは考えられない積極性を見せることがある。

【容姿】淡く輝く紅の瞳、蒼銀の髪、ツーサイドアップ。
一見すると子供にしか見えない童顔。
トランジスタグラマーであり、小柄ながら発育はよい。
普段はその体格をふわふわとした衣装で隠している。
……また、首元には紅のチョーカーを付けている。
ある人物から貰ったモノで、カウベルのような飾りが特徴。

尚、家族は茶髪、碧の瞳であり、彼女は明らかに逸脱した容姿であった。

【性格】何処か卑屈、自己肯定感は低い。
唯一魔法にだけは自信があり、魔法に関してだけは非常に積極的。
また人が良く、頼まれると断れないタイプ。
基本的には物事を悲観的・現実的に捉え、その性格故に慎重派。
その産まれ故に愛や温もりに飢えており、心の奥底で求めている。

【能力】・身体能力
魔族の血脈故に常人以上…ではあるが、鍛えられてはいない。
冒険者としては十二分な体力と力こそあれど、逆に言えばその程度。
基本的には魔法に傾倒した戦闘スタイルで在り、身体能力は二の次。
格闘術や剣術などの学びも現状はない。

・魔力視の瞳
魔力を視覚的に感じることのできる瞳。
淡く輝く紅の瞳に宿っており、魔族の血由来の力のひとつ。
成長や鍛え方次第で魔眼となりえる力であるが、磨かれていない。
現状ではただ、冒険の際にたまに便利な程度の力。

・魔法の才
底抜けの魔力とずば抜けた魔力行使のセンスを併せ持つ。
稀代の魔術師となれるであろう才能を保有している。
だが、それらはあまり磨かれておらず、保有知識も平々凡々。
魔法の教育を受けておらず独学であり、手にしている魔導書も少ないのが原因。

【性的技能】・性知識
一応はある…と言う程度。確かな経験や知識と言うものはほぼないに等しい。
……が、数度の経験で偏った知識が身に付きつつある。

・獣欲
豚により処女を散らされたことで目覚めた欲望。
獣になり果て、ただ快楽を貪りたい、孕みたいという浅ましい雌の本能。
欲情することで、表に出てしまう事がある。

・淫紋
ある人物により下腹部に刻まれた魔力の紋様。
己の欲望や他者の欲望に応じて効果が変質する可能性も秘めている。
現在、この紋様による影響は以下。
@乳腺の改変による母乳の生成。励起すると魔力を母乳に変換する。
A特定の魔力や感情により励起し、陰核がふたなりおちんぽ化。魔力を精液に変換する。
B不定期に衣服の内に触手が現出し少女を犯す呪い。

《経歴》・ファーン(4/30)
豚化の魔法によりヒトブタとされてしまう。
豚化したまま理性を失い、豚との獣姦により処女を散らす。
人としての理性が一度壊され、獣へと堕ちる経験を得てしまう。

・アルテミア(4/31)
傷心中の水浴びで見染められ、その手に堕ちる。
腹部に淫紋を刻まれ、後孔を責められ、尿と乳液と精で汚される。
ペットであり雌乳牛であり娘と堕とされて――
(※一部パラレル化)

・348番(5/2)
依頼先にて成り行きで購入。その後、宿にて一夜を明かすことになる。
その淫紋の効果が表れ、深く身体を重ねることとなった。
相応の情を抱いてしまったので、今のところ手放す予定はない。

・肉檻(5/6)
ギルドで偶然にも拾い上げ、水晶の中に囚われる。
全身を蹂躙され、苗床として数多の水晶を産み、孕む。
(※一部パラレル化)

・タマモ(5/7)
貧民街にて目を付けられ、その領域に囚われる。
そして、その身に快楽を刻まれて――
(※一部パラレル化)

・ハシュレイド(5/8)
ギルドにて偶然、同じ依頼を受諾することになる。
互いに役割を分担し、恙なく冒険を追える。
報酬として屋台の無料チケットを頂くことに。

・ヴァレリア/マリー(5/19)
商工会の依頼を受け帰還した際に遭遇。
魅了の瞳の術中に堕ち、安宿にて貪られる。
淫紋に更なる改変を施され、ふたなり快楽を覚える。

・マルゴット(6/11)
依頼の最中に森にて遭遇。
触手服と糸で拘束され、獣としての欲望を肯定されつつ凌辱される。
淫紋にも更なる呪いが施され、犯され尽くしたまま森に放置される。

・種喰らいの獣(6/20)
凌辱された帰り道に路地裏で遭遇、襲われる。
これまでの経験故に容易く獣に堕ち、肉壺として使われ、喰らわれる。
最期には強請った受精卵を喰らわれずに守護され――宿してしまう。
(※一部パラレル化)

【RP傾向】
ソロ時短文・長時間放置、後入歓迎、お気軽に。
ロル時の分量お相手に合わせ。基本中文。長文の場合長考あり。
記号は問題なければ「♡」等を使用します。

【出没時刻】
背後の業務がシフト制であり夜勤帯もあるため不定期。
体調調整や疲労により当日でも不可となる可能性も少なからず存在します。
基本的には可能な時間に先入り、あるいは後入りで稼働します。

【待ち合わせ】
私書箱より歓迎いたしますが確実な予定をお答えできない場合があります。
また多忙で在る為、継続を最優先としRP始点の待ち合わせは優先度が低くなります。
上記をご了承の上でご相談をお願いいたします。

【嗜好】恋愛でもハードでも、おおよそなんでも歓迎。
相談あれば既知やシチュ確定も可。内容次第ではパラレル分岐可能。
如何に嗜好となるワードを羅列しています。

百合、男の娘、ふたなり、ふたなり化、性教育、種付け、パイズリ、クンニ、手マン、母乳、搾精、搾乳、妊娠、性奴隷、肉便器、家畜、ペット、屈服、乳姦、獣姦、異種姦、産卵、苗床、露出、羞恥衣装、わからせ、幼児プレイ、オナホ、アナル開発、首輪、精飲、淫紋、催眠、洗脳、肉体改造、思考汚染、崇拝、薬物中毒、淫語強要、肉便器、飲尿、浴尿、膣内放尿、温泉浣腸、拘束、足舐め強要、排泄、大量射精、精液ボテ、産卵、苗床、アナルから口までの貫通、悪堕ち、人権破棄、人格排泄、人格射精、人格改造、ドレイン、アナルゼリー、膨乳、淫語落書き、食ザー…etc

[←Back]   [No.2720]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01