【名前】:キルノー
【容姿】; 真っ白な肌、しなやかでスレンダーな肉体を 真っ黒なロンググローブとニーハイブーツ スリットの入ったマオカラーのドレスで包む。
胸元に青い石のブローチを付けている。 耽美だが狐目の顔立ちを踝ほどもある長い黒髪で隠している。 黒髪は1本でも正確に操る事が出来、自在に伸縮する。
【概要】; 魔族の国の将官を務める女。 魔族と王国、帝国などの長い膠着状態に辟易としており しばしば暇を貰って各地を放浪している。
引退はしておらず現職の将官だが、後述する能力によって 魔族の国以外に、王国や帝国も比較的自由に出入りできる。 女性か少年、特に女性などを好んで接触してくる。 王国をうろついている辺り気まぐれで、接触した相手は優しくしたり 淫猥に扱ったりと気分屋な性格をしている。
【黒髪】 キルノーを象徴する長い黒髪。 長さ、強度、色彩などを自在に操り攻防隠匿拘束調教飛行潜行あらゆる物に使用できる。 また力のアースのような機能を持っており、拘束したり触れた者(物)の魔力や 力をかすめ取り大気中に霧散、浪費させる事で能力を奪う事も出来る。 自らの魔力が外に漏れだすのを防ぐ役割も持ち、魔族の気配を隠して 様々な場所に出入りする事が出来る。 |
|