↓PERSONAL DATA↓
NAME: アーデルハイド・リア・エランドール (「ハイディ」は修道院での通称)
AGE:
16
HEIGHT:
155cm
WEIGHT:
43kg
HAIR:
白銀色(ストレートロング)
EYES:
薄紫(盲目)
↓MORE↓
髪や肌、双眸など、全体に色素も影も薄い印象。 顏の造作は大人びて整っているものの、 小柄でしなやかな体躯は女性としては発育途上。
普段は閉じた瞼の奥に隠されている双眸は、 「ものごとの本質」のみを映す。 二心ある人間であれば、隠している醜い本心を、 人間に擬態する魔物であれば、本当の姿を。 対外的には、生まれついての盲目で通している。
20年ほど前、とある伯爵が王家の姫を娶った婚儀の夜、 その姫に懸想していた魔族が伯爵を殺し、その身を乗っ取り 成り代わって、爵位に収まったのが事の始まり。
屍人の肉体であるためか、長く子を授かることは叶わず、 魔力を練り上げた宝珠を核にし、ようやく妻は懐妊に至る。 しかし、出生に際して母の生命を根こそぎ食らい尽くし、 最愛の女性の命と引き換えに娘が生まれたその日、 父親である魔族も狂死してしまった。
家屋敷や資産は親類の手で売り払われ、娘は修道院預かりに。 「盲目」であり、時折得体の知れないことを言う娘には ろくな縁談も来ず、当人もそれを望んでいないため、 いずれは修道院長となるべく、現在は補佐的地位につく。 日常生活はほぼ修道院の中だけで完結しており、 極稀、かつ秘密裏に「目」を使う仕事の依頼をこなしている。
↓PLAYER↓
中文以上、遅筆、基本先入り。 強姦、凌辱、被虐傾向、即色事推奨。
同性PC様、ふたなりPC様、未成年PC様との色事、 短文、確定や誤字脱字の酷過ぎる方のお相手はご容赦。 作成したばかりにつき、加筆修正する場合がございます。
|
|