【氏名】ヴィリア 【性別】女 【種族】魔族
【容姿】 身長は170cm、筋肉質で豊満な体つき。B98/W58/H89
眉尻が持ち上がった勝気な表情。髪と同色の瞳は大きく、眉に合わせてやや釣り気味。 白い肌は興奮するとやや赤く染まる。 動きやすくシンプルな、露出の多い服装を好む。 タンクトップやチューブトップ、ツナギやオーバーオールなど。
【詳細】 魔族の国出身。 生まれてすぐ王都に捨てられ、そこで拾われた女冒険者の元ですくすくと育つ。 その為魔族の国に対して特別な感情は持っていない。ちょっと怖い、近寄りたくない、程度のもの。
成長してから母親代わりの女性の手伝いをするようになり、数年前に冒険者として独り立ちする。 それからは平民地区の隅に一人住居を構え、小さいギルドに所属し依頼を請け負っている。
ギルドでの依頼は魔物討伐が中心だが、それとは別に王都の鍛冶職人や道具職人の依頼を受け、材料調達に行くことが多い。 というか主な収入源はむしろそちらの方。
スタイルは持ち前の腕力を活かして大剣を操る、実直なパワータイプの戦法。 大剣だけではなく、大柄なメイスやアックスなど、男性が主に使っているような武器も軽々と扱える。 反面魔法の類には弱く、詳しくもない。
【性格・嗜好】 基本的には人懐っこく、物怖じしない性格。 どちらかといえば男勝りで、言葉遣いも見た目に違わずサバサバしている。一人称は「アタシ」
性嗜好は女性で、ことあるごとに美女を口説く癖がある。 年頃は同じくらいが一番好みだが、あまりこだわりはない。 仕事と私事は分けて考えるタイプだが、相手がそうじゃないのであれば吝かでもない。 要は相手に応じて対応を変えるタイプ。
【ロール傾向】 10分〜20分程度。「…」「!」「?」「♡」など使用。 エロールへの展開は流れ次第。 友人関係、肉体関係等、既知からのスタートも歓迎します。 何かあれば私書か囁きにて承ります。 |
|