◆名前◆
ラルカ(Lalka) …作成者である人形師がつけた仮の名。
◆外見◆
身長140cm、外見年齢は12歳程度。 癖も曇りもないまっすぐな金髪を、前髪は眉下で切り揃え、 後ろは腰辺りまで伸ばしている(放っておくと普通に伸びる)。 長い金色の睫に縁どられた、鮮やかな紫色の瞳。 鼻筋はすっきりと通り、ふっくらした頬と小さな唇は薔薇色。 きめ細かな白磁の肌、すらりと伸びた四肢。 股間には華奢な薄桃色の男性器が存在するものの、 性的な特徴の希薄な、つるりとした細身の体躯。 女性器は存在しないが、後孔は柔軟で簡単に濡れる。
◆服装・装身具◆
淡い菫色のロリータ風ドレス。 白いレースやフリル、リボン飾りやパニエもたっぷり。 白のオーバーニーソックス、菫色の華奢な靴。 外へ出される時は、菫色のボンネット帽を被ることも。
下着もレース飾り多めの白いズロース。 通常、両掌の裡に、無色透明でハート型の宝石を所持。 掌サイズでほのかに温かく、拍動しているようでもある。
◆性格◆
大人しく控えめ、初対面では礼儀正しく敬語モード。 ただし人形の身の悲しさか、言葉遣いはたどたどしい。 頭は決して悪くないが、思考の速度も鈍く、 現在は学習が足りていないため、感情表現も苦手。 性自認は女性だが、性行為の知識すら希薄。
◆背景◆
王侯貴族、富裕層向けの生きた人形を取り扱う、 「ドゥッカ人形店」の売り物である生き人形の一体。 同店の人形が全て、10代前半の少女を模しているのに対し、 人形師の気紛れか何らかの手違いか、少年の姿で作られた。
付属品として常に所持している宝石は、人形自身の祈りと この人形を借り受け、あるいは購入した「主」の意向次第で、 少しずつ内側に色を宿すように出来ている。 男になりたいと願い、あるいは男として扱われれば蒼く、 女になりたいと願い、女として扱われれば紅く。 どちらかの色に染まり切ると、人形はその性別に相応しく 成長した姿で時を止めるという。
生きているとはいえ人形である以上、未来はいずれ、 「主」の思うままに定められてしまうものではあるが、 ラルカ自身の中には他の人形(姉さま)たちへの憧れがあり、 いつかは美しい女性の姿で時を止めたいと願っている。 現在は人形店のショーウィンドウで無聊を託つ身だが、 店主に交渉すれば、ひと晩500ゴルドから借りることも可能。 購入する場合は別途交渉を要するらしく、価格は不明。
◆変化◆
自我らしきものの芽生え、外への好奇心。
◆追記◆
当方、中長文〜超長文まで、お相手様と流れ次第で。 20分前後〜遅筆につき、中断継続をお願いする場合が ございます、どうかご容赦くださいませ。 動かし方に慣れるまでは、先入りのみで参加します。
基本は借りてくださった一夜の「主」さまとの色事メインに、 現状、お買い上げはパラレル扱いとさせていただきます。 勃起はしますが射精はしませんので、竿役には不向きです。 挿入される側、雌として使っていただければ幸いです。
人形ですので、食事も排泄もいたしませんが、 疑似的な排泄行為は「主」さまのご希望により可能です。 切断などの行為に及んだ場合も、店に返せば修理されるので 特にこちらから制限は設けませんが、その場合は適宜 チャットルームの移動をお願いいたします。 通常の行為でしたら、公開チャットでも構いませんが、 非公開への移動もご希望があれば可能です。
稼働後、設定など加筆修正する可能性があります。
(個人的メモ) R:1 B:0 |
|