■■■PC詳細■■■
□名前□
メアリ・オーガスタ (家名は秘匿、通常「メアリ」とのみ名乗る)
□外見□
身長157cm、体重48kg、B87cmW54cmH88cm。 見た目の年齢は18歳前後。
赤みがかった金髪は長く、普段はポニーテールに。 解いた場合は緩く波打ちながら、臀部を余裕で覆い隠す。 肌の色は青白く、形の良い唇ばかりが異様に紅い。 闇夜に爛々と輝く紅玉の瞳、整ってはいるが不愛想な面差し。 腰高ですらりと伸びた四肢は長く、着痩せするタイプ。 全体に色素は薄く、体毛の類は見当たらない。低体温。 大きく口を開けば覗く、常人よりも尖った犬歯。
□服装□
黒ジャケット、白シャツ、黒スラックス、黒アンクルブーツ。 全て仕立ては良いが、やや着古した印象。 外を出歩く際は、更に黒のフード付きマント着用。 聖水入りの小瓶を、革紐でペンダントにして下げる。 やはり聖水で清めた仕込み杖を所持。 何かに強く先端を打ち付けると、銀色の刃が飛び出す仕掛け。
□内面□
基本的に無口で不愛想、男性的な口調と低く落とした声音。 子供など、弱いものにはやや態度を軟化させることも。 反面、魔族や成人男性には警戒心強く、攻撃的になりがち。 他人に踏み込むことも、踏み込まれることも避ける傾向。
性的なことには恐怖にも似た忌避感を抱くも、 周期的に訪れる吸血衝動と共に、強い被虐願望を抱く。 艶事の際、自他問わず血を見ると更に興奮し乱れる。 満たされて理性が戻れば、深い自己嫌悪に陥る繰り返し。
常人よりも身軽ではあるが膂力に欠け、やや持て余し気味。 血液、または精液の摂取により、飛躍的な回復力を示す。 特に処女膜の再生には、異性の血液摂取を要する。 現在→「処女」再生済み。
□設定□
とある貴族の家に生まれ、蝶よ花よと溺愛されて育ったが、 ある夜、禍々しくも美しい男に襲われて純潔を奪われ、 吸血行為によって「夜歩くもの」へと緩やかに変貌を始める。
完全なる変化を遂げてしまう前に、仇敵たる男を 自らの手で屠れば人間の側に留まれる、戻れる、と囁かれ、 以来、その男を探し出し葬り去るために闇夜を歩く。 通常の食事や排泄とは無縁であり、栄養源は他者の体液、精気。
生家は「化け物を輩出した家」として既に断絶されて久しく、 その名を知る者も今は稀である。
□能力□
「眼」…無意識の魅了、催眠、記憶操作など。 ただし力は微弱であり、有効範囲はかなり限定される。
「血」…天然の媚毒。 効果のほどは相手の毒物耐性に依存。
他、秘匿事項
■■■PL■■■
500文字前後、20分前後を基本モードに、 艶事の際には特に長く遅くなる悪癖あり。 改行、空白あり、記号は一般的なもののみ。
艶事についてはロム禁止部屋にて。
狩人と称してはおりますが、復讐譚はあくまでも ロールのスパイス程度に、果たせず藻掻き、抗う過程や、 力不足で犯され、穢れ、堕ちて行く過程を楽しみたく思います。
なお、誠に勝手では御座いますが、艶事の主体は 人型、または言語での意思疎通が叶うC様でお願い致します。 魔物や獣を使役なさる人型C様、という構成は歓迎です。 既知関係などご希望の場合はご相談下さいませ。
|
|