【外見】 身長158cm、体重41kg ガリ気味のシルエットだが最低限の筋肉はついている。 髪は鮮やかな水色、自分で雑に切ったようなツンツンヘアー。 瞳は鮮やかな青、顔立ちは幼く若干中性的。 耳がやや尖っている。 肌は白く、なかなか日焼けしない。
陰茎は勃起すると長さ20cmにもなるが太さは平均的で、細長い印象をもたせる。 前は非童貞、後ろは処女。
【来歴】 妖精の男が人間の女を孕ませて産ませた妖精ハーフ。 男は当然のごとく父としての責任は果たさず、貧しかった母もトーカを育てることはできなかったため、貧民街に捨てられてしまう。孤児として生き延びるにつれて盗賊としての技術を身に着けていく。
【性格】 妖精の血筋ゆえか、悲惨な生い立ちを感じさせないほど感情豊か。だが同時に非常にイタズラ好きで、平然と嘘やデタラメを言い放つ。 規律や道徳を破り、他人を困らせ、秘密や恥ずかしい物事を暴くことに快感を見出す。そしてドスケベ。 数え年は28だが外見はその半分の人間と同等、精神年齢もその見た目とほとんど変わらない。
【能力:透明化】 妖精の血筋の力として、透明になることができる。 着衣はもちろん、手に持ったモノさえも透明にすることができる。 魔術ではないため、魔力を感知したり解呪したりすることはできない。しかし能力自体がかなり不安定であり、心を乱されたりした時や、特段の理由もなく突然透明化が解けたりする。 見えなくなるだけの能力であり、音や匂いは完全には消せない。しかし後述の盗賊スキルによって気配を消すのが上手い。
【能力:盗賊スキル】 生まれた時から盗人のトーカは盗賊としての技術に秀でる。 鍵開け、壁のぼり、忍び足、スリ、カモの選出や観察、屋根渡り、軽業、縄使い、etc。
【能力:戦闘能力】 危険な貧民地区で己の身を守るため、最低限の武術を身に着けている。 短刀と短弓を好んで用いる。
【ロール】 中〜長文。10〜20分。 記号の使用あり(♪や♥を適宜)。
こちら攻めなら、ストレートな和姦や強姦、セクハラや痴漢やラキスケを絡めた交流、などなど。 こちら受けなら、性的に籠絡しての行為、犯罪を咎める責め、などなど。 意図を明確にしてくだされば交流中の攻守逆転もOKです。 |
|