6/3 22:00〜 6/10 22:00〜
通称 リヤン 本名は、秘匿されている。
会話は基本筆談で。 『』表記 魔法を使う心での会話は ()表記 喘ぐ等の、呼気は 「」表記
となります。少々特殊なキャラですがご容赦願いたく。
戦闘について。 ドラマの一部としての小競り合いは流れ次第 アケローン闘技場にいる場合はOK、敗北後の強姦も許可。 それ以外の場所で強姦目的の場合は時間のある時に対応、無い場合は逃げます。
外見:身長155弱 髪型:金髪、ショートウルフカット 目:睫毛長く切れ目、瞳は鈍色だが怨讐に濁る故に公の場では閉じている 唇:ぽてりとした柔らかな唇は引き締められる、色は紅。 肌:白色人種 やや荒れ気味 体格イメージ:スレンダーボディ 3size:B86・W61・H83 小柄で、肉体は格闘を是とした作り、破壊力よりも速度や手数を目的としたため、細め。 触れてみれば腕や腹筋や、足に、しっかりと筋肉は乗っていることが判る。
相対で見れば、抜身の刀というイメージ。 首に一文字の大きな傷、声が出せない。呼気は出せる。
服装 グリューブルム家メイド服(特注) グリューブルム家で、働くメイドの為の制服。 ミスリル銀を糸状にし、それで編みこんだ服で魔法耐性を高める作りになっている。
ミスリルグローブ、メイド服と同じ素材でできている手袋、二の腕まで覆う。 此方は、魔力を増幅する作りとなり、魔法行使を助ける仕様。
ドラゴンブーツ:竜燐で出来ている長靴、重く、炎や冷気、雷などに耐性。 竜殺しの武器に対しては只の革靴。
アクセサリー 魔石のブローチ:メイド服の胸元についているブローチ、グリューブルム家の家紋が彫られていて、所有物と示す首輪替わり。 魔力を貯めることのできる品物であり、緊急時にテレポートを一度行うだけの魔力が常時貯められている。
キャラクター設定 元・カルネテル王家に連なる貴族の娘、王位の継承順位は下のほう。 類稀なる魔法の才能を持っており、将来は宮廷魔術師や、その方面の貴族に婚姻を結び力をつけるための駒であった。 しかし、15の時に父親は政争に負けて一族が取り潰されることになる。 一族はそれぞれ奴隷に堕とされていくが魔法の才能を恐れられた娘は、さらに喉を切られ、声を奪われた上で拳闘士として、売られる。 最初の1〜2年はそれこそ、慰み者になるだけの生活で自殺しなかったのは、出来なかったから。 奴隷の契約は、魔法的なものであり、自害を禁じられていた。 体を鍛え、格闘術を学び、それでも負けて、犯され、孕まされ、堕胎されて、嘆き、悲しみ、恨み……それらが爆発する。 声を出さずに発動する魔法体系―――念動魔法に開眼し、それを研磨し、三年目に勝利をし始めるようになる。 そこを、トゥネソル商会が買い取り、グリューブルム家に売られ、護衛となる。
キャラクター性格 何事も敵意を基礎に物を考えて、攻撃性が高く復讐心を滾らせ、草木を食んでも生き延びようとする不屈に彩られる。 表面上は仕事と割り切り、平静に勤め公の場では自重するが、私の場であれば、飼い主にすら牙をむく。 不満や不備には容赦なく。何時如何なる時でも反撃に転ずる精神性。 ふだんは瞳を閉じて伏せている、瞳の奥に燃える復讐を隠す為に。
会話が出来ぬので筆談、筆談時の一人称は『私』
キャラクター技能 格闘術:我流 奴隷としての格闘術基本的に手枷を付けられてのショーが多く、足技中心
念動魔法:魔力を放出して物理的な作用を起こす魔法 詠唱破棄スキル 無詠唱魔法ともいわれる。効果などは、本人の気力により変わるので、一定ではない。 サイコキネシス:念動魔法の基本系、物を持ち上げたり動かしたり。 オーラ:魔力を塊として放出する魔法 オーラアーマー:魔力を鎧に変換する、物理防御力、魔法防御力上昇。 オーラナックル:魔力を手に纏わせて、攻撃力を上げ、ダメージを魔法攻撃へと変換する。 テレポート:瞬間転移 消費が激しく多様出来ず テレパス:近くの相手に強制的に声を飛ばす、抵抗可能。 アポート・アスポート:瞬間転移、物を取り寄せたり贈り飛ばしたり。
社交儀礼:元貴族としての嗜み、貴族としての常識や立ち居振る舞い。
ロールデータ ・ダスト 善意であろうとも、無許可で放たれる魔法は攻撃扱い。(敵意 ・クレス・ローベルク 流石チャンピオン。 次は、負けない (恥辱)
関係者(感情) ナイン・K・グリューブルム様 現主人 (強い屈辱) |
|