【本日】 後入り歓迎/お約束無し
【正式名】 アントワーヌ・L・ジェラード
【年齢】 18歳
【性別】 女性(世間的には男性)
【外見】 身長167cm、スペックは85/54/82程度、成長中。
背中を半ばまで覆う銀髪ストレート、項で括る黒く細いリボン。 くっきりした二重瞼、密生する睫毛に縁どられた大きな水色の双眸。 鼻筋は華奢で、やや薄めの唇は小さく薔薇色。 少女らしい甘さは抜けつつあるが、凛として端正な面差し。
白磁の肌はきめ細かく、見た目にも瑞々しく滑らか。 女性らしい丸みが目立ち始めた肢体を、大きめの服と厚着で誤魔化す。 手足はすらりと長く、姿勢も良いので実際より長身に見える。
【服装】 黒詰襟礼装上下(喪装) インナーは白ドレスシャツ 黒ブーツ 胸はコルセットで潰している 下穿きは飾り気皆無のスパッツ状 白銀の鷲が頭部を飾る黒ステッキ(父の形見) 右手親指に印章付き指輪(当主の証)
【内面】 青年貴族として備えるべき教養を供え、 言葉遣いや立ち居振る舞いも控えめながら優雅。 喜怒哀楽を他人に悟らせることは恥と捉えており、 得体の知れない若造、との噂もちらほら。 夜遊びの誘いは全てやんわりと断る堅物でもある。 常に傍近く控えている近習の男性に、密かな思慕を抱く。
【背景設定】 かつては王家との姻戚関係も結んでいた有力貴族、 ジェラード伯爵家の前当主が、生涯で唯一もうけた子供。 前伯爵夫人の母は産褥熱で亡くなったため、出生時から 嫡男であるとして内外に示され、そのように育てられてきた。 ここ数年、王族の姫との婚姻をすすめる父との間に 不和が噂されており、つい最近その父が急死したことで、 父を謀殺したという噂が聞かれ始めている様子。 真相を知るのは本人と、腹心たる近習の男だけである。
【NPC】 ロベール・バチェット(男性・25歳) …幼少期からアントワーヌに仕えてきた近習。 金髪碧眼、長身の美丈夫。 人当たりは良いものの、得体の知れない面もちらほら。 密かな思慕が一方通行であるかどうかは秘匿。 二人きりの時のみ、アントワーヌを「アンヌ(様)」と呼ぶ。
【艶事】 処女喪失、子宮まで玩ばれて絶頂を繰り返したものの、 半ば自失状態であったため、快楽を快楽と認識出来ていない。 現状、少なくとも正気の間は、恐怖や嫌悪の方が勝る。
【背後】 長文長考傾向、艶事はドラマ絡みの濃厚背徳嗜好 現状では強姦、凌辱系に抵抗のない方のみにて 既知ロールはこちらの設定に無理のない範囲でしたら歓迎 事情により、暫くは不定期突発短時間参加が主となります
作成したばかりのため、加筆修正の可能性もございます どうぞご容赦下さいませ
|
|