【簡易プロフィール】 ウェルハーティ=ハイドレルク ハート、ハーツの愛称は本人もお気に入り。
身長142cm 小柄で細め、だがお胸は立派なCカップ。戦闘の邪魔でちょっとコンプレックス。
感情を顔に出すことは少なく、また衣服も全身黒を好むため、根暗に思われがちだが意外とノリは良い。
元貴族の冒険者。魔力を身に纏わせて戦う魔闘士を自称。
うさぎ化、ふたなり化etcの呪い持ち。解呪のために旅に出ていて、マグメールに流れ着く。
【容姿/性格】 身長142cm 年相応のからだつき、ただしお胸だけは発育過剰。 地につきそうな程伸びた銀髪を一つ結びに。重い。 髪色と同色の大きなうさぎ耳。ぴん、と立っていて無意識に、感情によってぴょこぴょこ動く。 色素が薄く、瞳は赤色、肌もかなり色白。かなり整った顔パーツの配置なこともあり、さながら人形のよう。
衣服は黒色を好み、貴族だった頃にも愛着していたゴシック調の軍服を着ていることが殆ど。やや動きにくいが、髪同様好みには変えられないらしい。
表情を表に出すことがほとんど無く、また話し方も素っ気ない。その反面、人と話すことは嫌いではなく、冗談を言って見せたりと、ノリの良い一面も。
にんじんをあげるとすごい。
【背景設定等】 某国の貴族、ハイドレルク家4つ子の長女。 元々人間であり、家訓にならって対魔族の訓練に励み過ごしていた日々。
とある淫魔との戦闘に敗北後、余興と称して雄兎と融合させられ呪いとされる。 魔族からの敗北の証を刻まれたままでいられるはずもなく、解呪の旅へ。ひとまず、あらゆる旅人が集まり情報豊富であろうマグメールへ...。
【呪いについて】 うさぎの特性を付与され、性的刺激を与えられればたちまち、そうでなくとも時には唐突に発情してしまう。 性欲を抑えられなくなり、人が変わったように男女構わず性的に襲ってしまったり、襲われたくなったりと快楽を求め続ける。
ふたなり化も呪いの1つ。発情に伴ってちいさな体に不釣り合いなほど大きく反りたってしまう。
呪いの影響により、淫魔法を無意識に発動し、自分だけでなく周りに影響を与えてしまうことも。 【戦闘能力等】 魔術の才が極端に偏っており、魔力のコントロールや出力は非常に優れているが、身体から切り離された魔力を全くコントロール出来ず、霧散してしまう。 故に、魔力を身に纏う魔闘士(自称)として戦闘する。漆黒の魔力を操る事から影使いとも呼ばれるが、本人はこの呼称を気にくわないらしい。
魔力で形成されたものは共通して質量は皆無で、最大練度で鋼鉄よりも堅い。 また、消耗は激しくなるが、冷気や炎などの特性を付加することも。
・魔装(魔法剣) 魔力で出来た漆黒の剣。形成に多少の時間と集中を要するが、最大で刃渡り182cmの大きな剣を生成する。その硬度から切れ味は凄まじく、鉄もバターのように切り裂く。
・魔装(その他) 剣だけでなく、手甲や盾、或いは柔軟な触手状など、様々な形状を取れるが、やはり質量は無い。武具等実在、イメージ出来る物の形でないと練度、硬度が弱くなる。 剣が最も扱いが長けていて、練度も高い形状だが、展開が遅いため、咄嗟に展開できるその他の武具を次々に生成する戦い方をすることが多い。
武器も無質量ならば本人も軽く、腕力も弱いため、切り裂けない相手や物に滅法弱い。
【PLについて】 短文、中文。お返しは10分〜20分程度。 各種記号(♪、♡、…)を多用します。
メタ的には攻め練習の子です。ので、色んなシチュに挑戦したい! ...けど男性への挿入行為はゴメンナサイ。 |
|