獣魔目録 魔獣の皮で装丁され、魔獣の皮を紙にして作られた魔導書。 頁一枚一枚に過去現在問わず実在する魔獣の情報とイラストが描かれている。 この魔導書の能力は所有者が遭遇した魔獣の情報を自動的に書き記す事もあるのだが、 最初に記録した魔獣の情報はその情報と共に魔獣すら封じ込め、書の持ち主は魔獣を自由に出入りさせ、魔獣と契約さえ交わせれば魔獣を使役できることにある。
書の能力 ○獣魔召喚 頁を開き呼びかける事により頁に記された魔獣が開放される。 この際に契約を結ぶことに成功すると頁には契約者の名前も記される ○獣魔封印 初めて出会った未知なる獣魔を封印することが出来る。 但し相手の力量を所有者が上回る必要性がある。
獣魔 ・ヘルハウンド:黒毛が特徴の巨体の犬 ・フロートボール:目玉に触手がはえた浮遊する目玉 ・ガーゴイル:石像に擬態し近づくものに襲い掛かる。 など等
ロール内で描写します。 獣系や触手系、虫系など 擬態するミミック、ガーゴイルなども考えております。 何かネタをお持ちでしたら是非ご相談ください
現状 現在は魔獣が獣数頁程度。 ただ書物自体の力が弱まっており、呼ばずとも魔獣が飛び出す 可能性があって大変危険
逆に魔獣に屈服すると書物に引きずり込まれる可能性すらある。 引きずり込まれた者は他者に呼び出されることで軽い従属関係に陥る。
それと本に封じ込められている魔獣は幻でも何でもなく実態である。
ロール傾向 ソロ時中文程度 通常は長文 ねちねちした感じのロールです。 速度は長さによりお待たせする事が有ります。 表現は基本的に直接的な表現に近いですが、 ドロドロに卑猥な表現も好きです大好きです。
R行為はオープンでも可ですが、基本的にROM禁に移動したいです。 孕ませ、寄生や催眠などの影響を及ぼす能力は希望があるか確認後 使用する場合がありますので、ご相談ください
|
|