■名前■ ナディア・ユリディース・カルテネル (旧姓:ド・フォンテーヌ)
■年齢■ 20歳(自称・公称) 魔族としての実年齢は不詳。
■外見■ 身長165cm、体重52kg、B98cmW54cmH89cm。 波打つ長い金髪をアップにし、銀の髪飾りで留める。 解いた時の長さは、臀部を越え太腿に至る。 眉は細く、物憂げな紫の瞳を長い睫毛が縁取る。 華奢な鼻筋、小さめだが肉厚の唇は艶やかな薔薇色。 乳白色の肌はもっちりときめ細かく、体温はやや高め。 女性らしいメリハリに富んだ体躯、着痩せする傾向。
■服装■ 肌の露出を抑えつつ、体型の凹凸を際立たせるロングドレス。 裾に向かって、深紅から淡い薔薇色へ至るグラデーションカラー。 繊細な細工の施された靴は踵が低め。 左手の薬指に黄金の結婚指輪。
■性格■ 万事に控えめ、いかにも貴婦人然とした穏やかさの下に、 傲慢とも呼ぶべき矜持の高さ、苛烈な人格を覆い隠す。 本来の人格は主に、閨で発揮される傾向。
■性癖■ 無知を装う耳年増、ただしこの肉体での経験は皆無。 濡れ易く、昂り易く、焦らされることは好まない。 夫がまだ幼い子供であることへの反動もあり、 圧倒的な力で征服されたい、被虐嗜好強め。
■能力■ 母の血が色濃く出ており、能力は色事関連に特化。 体液、眼差し、吐息などに誘引・催淫効果を持ち、 効果のほどは勿論、相手の魔力耐性次第だが、 一般に、性欲の強い者ほど影響を受け易い傾向。 交わった相手の精気を己が魔力として摂取しては、 己が一度絶頂するたび、愛液や潮として放出し、 その時交わっている相手の能力を増幅・底上げする。
■背景■ 母方に淫魔の血を引く、とある魔貴族の末娘。 半端な出自ゆえ燃費が悪く、若く瑞々しい肉体の保持には 定期的に、強い雄の精気を摂取する必要がある。 4人居た姉たちは、皆、父譲りの認識阻害の術を用いて 貴族の家に娘として潜り込み好き放題食い散らかしたり、 好色で絶倫と名高い貴族を誑かし、正妻に収まっている。
18歳程度の外見に育った時、姉たちの例に倣って フォンテーヌ伯爵の娘という身分を手に入れ、 幸運にも、カルテネル王家の王子との縁組を得るに至る。 しかし嫁いでみると、相手は未だ7歳の子供であった。 王族の妃たる身であまり浮名を流すわけにもいかず、 日ごと夜ごと、王侯貴族の爛れた宴に中てられながら、 夫とは未だ行為に及べる筈もなく、悶々と日々を過ごす。
■PL■ 中文〜超長文、長考遅筆、濃厚嗜好 記号は!、?、…、―以外使用せず、内面描写あり 色事についてはロム禁希望 短文の方、プロフの記載の薄すぎる方とはご容赦下さい
|
|