【【PC】】 【容姿】 身長140p:B71W53H85 コーヒー色の毛並み(髪、耳、尻尾)はふわふわで毛質が良い。 髪は柔らかいクセ毛で顔の両サイドだけが尻辺りまであり、後ろはボブヘア。 浅黒い肌をした体は華奢だがぷにぷにと柔らかく抱き心地の良い肉付き。 胸は小さいがツンとしており、パフィニップルの陥没乳首。 お尻は胸と違って大きく豊満で、腰にはふっさふさの尻尾。 澄んだ青系の瞳は見る者によって海のようにも空のようにも見える不思議な色。 背に見合った愛らしい顔で、右目の下には3つの十字星が並んだ刺青。 見目の良さとは裏腹に、浮かべる表情には常に猜疑心と劣等感と諦めが滲む。
【性格】 他人と距離を置きたがるが、悪く思われるのが嫌で相手の言う事は聞きがち。 生い立ち故に猜疑心と警戒心が強いながらも、生い立ち故に離れられない。 根は活発で好奇心旺盛だが、今はそれも抑え込んでいる。 しかし猜疑心と警戒心はあれど悲観はせず、割と強く逞しいので根っこは曲がっていない模様。 立場故に頼みは言われれば聞くが、言われなければ動かないし、自分からは絶対に頼ろうとしない。
【能力】 身体能力が高く、鋭いキバに伸縮可能な鋭い爪を持っている。 魔法を扱えるが使う事を禁止されており、魔力除去の為のリボンを着けている。 このリボンは人間にしか取り外せないもので、人間以外には触れる事しか出来ない。 また、爪を伸ばせないように専用の手袋も嵌められており、手袋も人間にしか外せない。
【背景:山猫亭】 ミレー族の奴隷であり、娼館「山猫亭」の娼婦。 立場は奴隷だが娼婦という事もあって見目が優先され、虐待などの痕も無い。 綺麗な部屋、綺麗な服、栄養たっぷりの食事を与えられ一見すると好待遇。 しかしその実客と女主人の命令は絶対である。 そして年経て価値が無くなれば、今までの待遇とは一転して冷遇され、特殊性癖の客に買われるようになり、最終的に拷問や処刑と言った行為に性的興奮を催す客によって無残な最期を迎える事を知っている為、出来る限り最期を先延ばしにする為に客に奉仕している。 セックス自体は嫌いではないが、もっと自由に生きたいし、出来る事なら娼館を辞めて生き延びたいとも思っている。 しかし幼少期に買われて以来娼館暮らしの為外の世界で生きていく自信もない。 山猫亭の娼婦たちは皆幼少期に買われ、1人どころか外の世界で生きていく術を学んでいない。 故に、最悪の未来が待ち構えていようと、現状好待遇である事と無学である事が重なって中々逃げる勇気が無いのだ。 故にノヴェは好待遇な今のうちは客の相手をし、こっそり貰っているチップをこつこつ貯めて、いつか脱走してその金を元手に生きていくつもりでいる。
【【PL】】 【ロル】 中文〜長文。調子が良いとさらに長文化。 基本は15分前後。文量で変化しますが、30分以内。 小説風ロールですが、R時には露骨淫語、下品要素あり。 擬音は描写内のみ。R時展開を円滑にするため、確定はお互いに推奨。無理な場合は確定返し。 R時にのみ「❤」も使用。 相性の不一致などの際は、即時退室推奨ですが、無言退室及び窓落ちはPCトラブルと区別が付かないためNG。 救出展開、乱入などに関しては気になりませんので、先に入室しているお相手さまのNGを優先してください。
【NG】 短文:中黒:描写薄:台詞内擬音:たらればの多用: 膝まで垂れるといった極端すぎる人外巨根:緊急時以外のPL発言 (プレイの相談などは娼館内であればPCで確認する、外であれば苦手な場合描写含めてはっきり嫌悪感を表しますので、出来る限りロール中のPL発言は控えてくださると幸いです。)
【嗜好】 羞恥系:汗:匂い:唾液:濃厚交尾:子細描写:愛ある意地悪:肉鞭・お尻叩き 頬擦り:腹ズリ:尻ズリ:下腹部からの間接的な子宮への愛撫(発情促進) 指フェラ:指や道具などでの二穴責め:口奉仕:淫語強要:多逝き:早漏:絶倫 |
|