魔族の血を引く少女。 可愛いもの、弱いものを愛するのが好き。 目をつけたものを後述の魔法で縮めてから愛でることが好き。
大したことをせずもとに戻して解放することもあれば、 残酷に甚振ったり、自身のコレクションに加えて二度と解放しないこともある。
だいたい常にヒマを持て余し、おもちゃを探して 行きつけの店に屯したり、そのあたりをほっつき歩いたりしている。 超然としてサディスティックなふるまいが多いが、普通の小娘のような一面も。
派手な悪事は行わず痕跡が残らないように気も使うが、 特異な魔法を操るので一部では有名。(既知ロールOK)
-----------
【近況】 ・少女(レチュア)の分身をコレクションに加えた。 ・獣人の少年(フィル)の分身をコレクションに加えた。
-----------
【人形の針】 針で刺した相手の身体を小さく無力な存在『人形』に変えてしまう。 身体変化に耐性を持つものに対しては、ただの麻痺の効果となる。
効果はまちまち。 どれぐらいまで小さくなるかは、ぬいぐるみ、虫けら程度など様々だが、 手のひら大が多い。 対象の抱える願望やイグリーの意図によって、容姿に変化が出ることもある。 背中に虫の翅が生えたり、見かけが幼くなったり、性別が変化したりなど。 (※応相談)
効果時間は数分で終わることもあれば、永遠に続くこともある。 いずれにせよイグリーの意思次第で、いつでも効果を解除可能。
この術にまともにかかったものは、命と魂をイグリーに掌握された状態になり 気分次第で四肢を引き裂いたり、逆に復元したりが気分次第で容易となる。 魔法ですら満足に使えなくなることもある。
【写し取り】 人形の針の応用。 契約に同意した対象者の魂を切り取り、『人形』として複製する。 小さな身体であること以外は、本人と変わらない。 これによって、社会的には対象者は存在したままイグリーに隷属させられてしまう。 本体と分身に記憶などの同期があることもあれば、ないこともある。 (※要は、専属NGを回避しつつコレクションに加えるための手段)
【それ以外の魔法】 催淫や身体変化(ふたなり化etc)、治療や記憶操作など いくつかの便利な魔法を操る。
----------
【住まい】 王都のどこかのドアから繋がっている位相のずれた空間。 常に薄暗い部屋が連なっている。 お気に入りのたくさんの『人形』を籠などに閉じ込めて飼っている。
----------
【キャラクターコンセプト】 お相手様を小さくして優しく甘やかしたり、痛めつけたりするロリです。 どれぐらい残酷に振る舞うかは、お相手のノリに合わせます。 スキあらば隷属化を狙いますが、夢オチやパラレルで済ませてしまっても大丈夫です。 (人形化からの隷属を行う場合、ささやきで確認を取ります) お相手様が本当に望まないことはしません。 「こういう無体を働いてほしい」みたいなアイデアがあれば 私書やささやきで伝えていただけるとスムーズに運ぶかも知れません。
特殊なキャラなので先入りメインにやっていこうと思います。 後入りだと滅多なことはしないと思います。多分。 |
|