☆覚書
☆パーソナリティ 名前:インファ(銀華) 年齢:15(外見) 性別:女 身長:153cm 体重:47kg 体躯:ほっそりと華奢。貧乳。 職業:冒険者(兼暗殺者) 特技:暗器術・剣術・刀術・体術、軽功、仙術、料理 好物:美味しい料理(特に甘味)、可愛い物(小物・小動物等) 苦手:匂いの強い物、泥濘状の魔物(スライム・ウーズ類) 収入:それなり
☆詳細情報 【来歴】 少女の家系は、シェンヤン帝国の皇族だった。遠縁であるから皇位の継承からは距離を置いているが、一族に不幸が重なれば即位することも叶う程度に。 両親は共に穏健であり、国の為に政務を行いながらも権力闘争に明け暮れることはなく、細やかな幸せを謳歌していた。 しかし、少女の齢が10となる頃、家族での外遊の最中にならず者達の襲撃を受け、両親とは死別。少女自身も拐かされる。 連れ去られた先で待っていたのは、始皇に不老不死を捧げる事で地位を得ようとする妖仙達による人体実験。皇族の血脈に連なる少女は、都合のいい実験体だった。 妖仙達が生み出した「朱金」「辰金」の出来損ないを泥濘状の魔物に与え、少女の中を犯す。内臓や血液から全身を変質させ、人間を仙人に作り変える恐るべき業。 実験は5年もの間続けられ、その間に投与された様々な薬物の影響により肉体が半分だけ仙人へと組み変えられた。これにより、限りなく遅い成長と不死の属性、仙術への適正を得る。 その後、奴隷として売りに出された少女は、とある暗殺者の後継者となるべく買われ、死なないのを良いことに苛烈な修行を積む羽目に。お蔭で様々な技術を得たが、その頃のことは話したがらない。 やがて、技術を教え終えた先達が天に召されると、少女は祖国を後にして、マグメールへとやってきた。この身一つと技術を以って、生きるために。
【技能・制約】 《暗殺技能:A+》 対象を密かに死へと至らしめる為に必要なスキルの総称。 具体的には、以下の行為に対する適正を獲得している。 ・暗器、剣、刀、体術 ・隠密、気配察知、気配消失 ・高速移動、軽功 ・薬物、毒物の知識、及び耐性
※対単体の戦闘に特化したスキルのため、乱戦では下方修正がかかる。
《仙術:B+》 仙術を使用する素質を表すスキル。後天的に開花した為、ランクは低め。 基本的な術式であれば無動作・無詠唱で使用することが可能。 中位の術式は動作・詠唱を3つ程度棄却することが可能。 高位の術式は動作・詠唱共に所定のものを必要とする。
《永劫転生の呪い:EX-》 仙人であるが故の不老不死を表すスキル。レアリティの関係でランクは測定不能。 死亡を回復する際は身体が最適化されるため、魔術や薬品の影響や身体欠損なども回復する。 ただし、なり損ないである為、死亡からの復活や欠損の回復には多大な苦痛を伴う。 (※肉体が最適化された場合、純潔も回復する。)
《トラウマ:泥濘状の魔物:A+》 泥濘状の魔物への苦手意識を表すスキル。幼少期に執拗に刻まれたため、ランクは高め。 スライム・ウーズ等の泥濘状の魔物に対して、攻撃力・防御力が大幅に下がる。また、精神的にも弱体化する。 同時に、液体に対しても若干の苦手意識を持ち、窒息・水責めへの耐性が下がる。
《トラウマ:男達の巣窟:Ex》 不衛生な男達の巣窟で陵辱を受けた際に獲得。 汗や体臭で発情する。恥垢の味で興奮する。汚臭耐性がつく。
《調教結果:監視されながらの絶頂・排泄》 山賊たちによる奴隷調教時に獲得。 視線を感じない状態での快楽獲得量が下がり、絶頂を迎えにくくなる。 (排泄時に絶頂する暗示と重ねることで、人前以外での排泄もしにくくなった) →人前で絶頂させられてしまった際、大小の粗相をする確率が上がった(お相手様NGにより限定解除も可)
《精神干渉;術者に危害を加えられない》 とある魔族によって刷り込まれた精神干渉。 元凶の魔族に対して、あらゆる危害を加えられなくなる。
《精神干渉:排泄をする時はクリキャップで絶頂すること》 とある魔族によって刷り込まれた精神干渉。 呪いのクリキャップで陰核絶頂を迎えなければ、大小の排泄を行えない。 →クリキャップのみ解呪に成功したが、陰核で絶頂しないと排泄できない呪いは継続中。
《精神干渉:精神干渉については秘密にする》 とある魔族によって刷り込まれた精神干渉。 掛けられた精神干渉について、他者に打ち明けられない。 また、仄めかすなどによって事実上の口外がなされた場合、少女の痴態が公開情報となる。
【装備・所有】 〈蒼銀の短剣〉 うっすらと青白く輝く短剣。少女の家に伝わる代物で、使い手に魔術・毒物への耐性を与える。 守刀としても優秀だが、暗器に長けた少女が用いれば、これ一本で命を刈り取ることも可能となる。
〈魔殺しの長針〉 魔族・魔物・魔術など、魔の属性を持つものに対して特攻を持つ細身の針。 これ一本で対象を死に至らしめることは不可能だが、効果範囲が広い為、便利である。 主に魔物の動きを封じる、魔術の発動を妨害する等で使用される。
(呪いのクリキャップ) 陰核に付けられた呪いの淫具。装着者(インファ)は外すことが出来ない。 また、魔力を注いで起動させた時、或いは不意打ち気味に強制起動し、振動で陰核を攻める。 →解呪に成功し、外せるようにはなったが捨てられない。
(紫電のリングピアス) 陰核に施された奴隷調教用の装飾。 魔力を注いでキーワードを指定すると、魔力が尽きるまでの間、キーワードを認識する度に電流が流れる。 電流の強さは、注いだ魔力の量やピアスに施された設定に依存する。最小でぴりっとする、最大で感電死する。 (キャラクター的に不老不死であるため、実際は死亡レベルの苦痛を味わうのみ)
【経験】 ・前穴:処女喪失済み ・後穴:処女喪失済み ・陰核:若干の肥大化。リングピアスのピアシングあり。 ・胸 :とくになし ・口 :恥垢塗れの肉棒に対する奉仕、心を折るための排泄物流し込み経験あり ・他 :とくになし
・プレイ経験 陰核での絶頂 強制排泄+排泄絶頂 20名以上での輪姦・奴隷調教
【邂逅】 --201906 ・ルリア様(不意打ちからの拉致→浣腸→陰核攻め→排泄絶頂。暗示を複数掛けられて解放される) --202105 ・蟠る闇様(山賊の集団による輪姦・奴隷調教)
【演者】 夜主体で出没。1レス10〜30分(長さに応じて増減) 記号は「!、?、♡、ー、…」を使用。 |
|