BACK
シャロン・アルコット
Last Update:09/10(火) 01:00

[←Back]   [No.167]   [Next→]
年齢14
種族半人半竜
性別女性
身分貴族
職業傭兵兼冒険者
容姿糖蜜のような艶ある金髪、深みのある碧の瞳、柔らか目のバトルドレス、編上げブーツ
所属組織/店舗などチェーンブレイカー
嗜好NL受け、GL両刀。恋人のような甘い物も、魔族による過激な陵辱も。
3人以上でのロールお相手様がよろしければ、こちらは歓迎
戦闘ロールについて歓迎
出没時刻基本は夜21時〜。休日は昼間も。
一言説明聖女やめました!
私書箱IDChalon
待ち合わせ待ち合わせ・継続共にお気軽に
ささやき機能での相談について些細な事でもお気軽に。
好みなシチュエーション和姦・強姦・輪姦・調教・陵辱・催眠・露出・羞恥・受胎・獣姦・異種・排泄・拡張・軽度な肉体改造等
忌避するシチュエーション鼻フックなどの顔面破壊・豊胸化・人体の構造をかけ離れた肉体改造
OK/NG記入欄(主要14項目必須)男◎ 女◎ ふたなり◎ 大人◎ 子供◎ 和姦◯ 強姦◯ 恋愛◯ グロ○ スカトロ◎[食塗系は相談] 輪姦◎ 獣姦◎ 触手◎ 寝取られ○
その他特記事項ヴィクトールPL様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。
受け攻め流れ次第
エロールについて流れ次第
PC画像1445643751.jpg


 ▼Comment
―覚書―
・9/11 21時から


―近況―
・ヴィクトール様の伴侶に
・旦那様との子供を妊娠中(堕胎示唆は可。実際の堕胎は不可)
・九頭龍山の周辺でチェーンブレイカーのお手伝い

―設定―
 アイオーン神の加護を受けた白龍と神官騎士の娘が結ばれ、生まれた半人半龍の少女。二人の馴れ初めは、ヤルダバオート神が台頭してから九頭竜山脈に隠れ住んだ白龍の下に、魔族討伐に来た神官騎士の娘が迷い込んだ事から。その後、1人と1匹はひょんなことから愛を育み、矮躯に龍の子を孕む。母は娘を産むと、生家であるアルコット家に預け、白龍と生を共にすることを決意。故に、少女はアルコット家の侍女達と祖母に可愛がられて育つ。なお、シャロンという名は、母親が別れ際の名付けた物。
 アルコット家は代々神官騎士を輩出する血筋であり、少女も例外なく神官騎士を志す。白龍の加護と血筋による才能故か、邪気払いや対魔力防御、武術に類まれな才能を見せ、若くして従騎士を卒業。神官騎士の正騎士を拝命する。
 その後、剣と法術の腕から魔族の討伐等の依頼を遂行し、"幼き聖女"という異名を賜る。年若くして聖女の称号を得た少女は、数多の畏怖と畏敬、そして信仰を束ねる存在となった。
 しかし、それを快く思わなかったのは神官騎士団の同輩達と上層部の一派だ。同輩達は、少女の活躍による自らの出世の危機を厭い、少女の存在を妬んだ。或いは上層部の一派は、担ぎ上げようとしていた従順な聖女候補が無用の長物になった事で、多大な負債と徒労を負った。そして両者は結託し、騎士団内部での陰湿な虐めが始まる。そこには、当然のように性的なものも含まれた。
 それでも少女は我関せずを貫いていたが、とある任務の途中で運命の出会いを果たし、幼き聖女の称号を返上。現在はチェーンブレイカーとして活動している。

―性行為へのスタンス―
 性行為への忌避はないが、誘われてすぐに応じるほど貞操観念がゆるいわけではない。和姦を望む場合は、主にすがりつかれる形で仕方なく体を開くか、相手を救うためには抱かれるしかないような場合、或いは自ら発情した様子で誘うかだけである。サキュバスやインキュバスの呪いの後遺症治療などが代表的である。
また、魔族や少女を快く思っていない人間などによる襲撃で陵辱される場合は、気丈に振る舞いながらも快楽には敏感で、精神より先に肉体が疲弊しきってしまう形になる。
 なお、どのような場合であったとしても、少女が心許した相手でない限り、子を孕ませることは出来ない。ただしヤルダバオートの加護を持つ高位魔族などは少女の意志を無視して苗床とできる可能性がある。

 また、過去のいじめにより、口淫・手淫・後孔開発・排泄管理・拘束責め等を日常的に施されていたため、属性は被虐よりの両極となっている。神官である以上処女を奪えなかったため、秘所以外を蹂躙され、開発された経験あり。特に尻穴への責めは執拗だった為、どこよりも敏感な性感帯として作り替えられてしまっている。いじめの際は必ず、アイオーン闘技場で使用されるものと同じ撮影用の魔法具が使用されており、大量の記録が残されているが、少女自身は目隠しをつけられていたため、認知していない。昨今は、神官騎士団を出奔した為、魔法具で撮影した映像が神官達の手で売却・流通しているという噂もある。
 (調教されていた際の映像媒体は、映像を購入・閲覧できるだけの財力・コネがあるキャラクターであるなら、既知・所持自由。収録されている内容も、処女喪失とNG以外で目隠しがついていればなんでも可能)

―容姿―
糖蜜のような艶ある金髪、深みのある碧の瞳、肌は透き通るように白く、全体的に華奢。胸元は・リたんことして残念だが、尻はそれなりに女性的。少しずつ柔らかさが増えていくお年ごろ。下腹部には白龍の加護を示す龍紋がうっすらと刻まれている。

服装は柔らか目のバトルドレス(神殿の意匠。対魔法加護編みこみ済)、編上げブーツ。得物たる銀の双剣は両の腰に。予備の短刀は腰の後ろにそれぞれ装備。また、ヤルダバオート神信仰を示すクレストをネックレスの形にして首からかけている。

服装は白地に金刺繍と青いワンポイントのバトルドレス(ミニ丈)+取り外し可能な前開きのフリルたっぷりなロングスカート+白のサイハイストッキング、編上げブーツ、濃緑色の外套。子供っぽさに程よく露出度が重なった雰囲気。

―能力―
・白龍の加護
効能は身体能力の全般的な向上、軽微な薬物や呪詛の無効化、強力な薬物・呪詛の軽減(致死量の上限拡張)、心身の回復力の向上、死亡の回避。ただし、全感覚を鋭敏化するため、性感帯についても過敏化させてしまう。

・龍の血
人間と龍の混ざりものではあるものの、その血液には龍の力が眠っている。純血である龍の血ほどではないものの、死者蘇生・身体強化・体力回復・万病克服の力がある。血液を採取して売れば財を成すことが出来、飲めば心身を賦活するという。

・闇の紋章
伴侶に刻んでもらった魔の力を秘めた紋章。位置は下腹部。普段は肌の色と同化しており、少女か伴侶が望むことでその様相を顕在化させる。本来は神聖な力と反発する代物だが、少女の場合はヤルダバオートとアイオーンの2つの力がすでに相反していたため、三すくみの形をなすことに。結果、むしろ体調が安定したとか。

・纏魔:灰
自身の白い龍の魔力と伴侶にもらった黒の魔力を混ぜ合わせ、混沌の魔力を作り出して纏う。強力な身体能力の向上と耐性付与、遠当てでの射出も可能。一回の効果は、数分程度。

・神聖法術
教会や神聖騎士団での修練の結果、体得した武術・魔術の総称。主に魔族に対して強い効果を発揮するが、基本的にヤルダバオート神の力を借りるため、強力な魔族には無効化にされてしまう。

ただし、真に命の危機に貧した場合のみ、旧神であるアイオーン神の力を神聖法術に乗せて放つことが出来る。大抵は無我夢中なタイミングで使用するため、どうすればアイオーン神の加護を付与できるか、などについては本人も分かっていない(アイオーン神の加護は基本的に死亡の危機に貧した際の撤退用となります)

主要な神聖法術については下記を参照(随時追加予定)。

《神気の槌 ―エーテルストライク―》
神の加護を武器に纏わせて叩きつける。威力はそれなりで、下級魔族であれば一撃。意思に応じて射出も可能。射程距離は大体100mほど。それ以上の遠隔戦闘には向かない。

《神気の檻 ―エーテルバインド―》
神威を無数の杭として対象の周囲に打ち付け、縫い止める。魔族であれば基本的に動きを止めることはできるが、その時間は相手の実力に依存する。

《神気の盾 ―プロテクション―》
神の加護を防壁にして、あらゆる艱難辛苦を遮る。中級魔族の攻撃くらいなら完全に防げるが、其れ以上となると多重展開や角度をつけて受け流すなどの工夫・対策が必要。最大で8枚まで同時に展開できる。

《癒しの光 ―キュアライト―》
聖なる加護を分け与えて、傷や病を癒す。シャロンの場合は龍の血を触媒として分け与えることで、死後1時間以内であれば死者の蘇生をも可能にする。

《救いの扉 ―エスケープバック―》
空間を捻じ曲げて、別の場所へと移動する。・r唱時間をキチンと取れば、意図した場所への移動が可能。また、詠唱を省略して発動することによって、近くにある祠や神殿などの神に由来ある構造物へと無作為転移することが出来る。

《龍血覚醒 ―アウェイク・ドラグーン―》
シャロンの持つ禁じ手中の禁じ手。自らに流れる白龍の血を開放し、アイオーン神の加護に満ちた結界を作り出す。結界は30分から1時間ほど持続し、その間は魔族の力を抑える、自身の力を強める、などの効果を発揮する。ただし、一度使用した場合は15日の間、絶えず決して満たされない性的欲求を抱える。また、術を打ち破られた場合はその倍、約一月ほどの強い発情を強制される。発情中はあらゆる精液で確実に妊娠してしまう上に多重妊娠を可能にし、雄・雌の性的な匂いには決して逆らえなくなる。

 また、竜の血を半分受け継いでいるせいか、ふたなりになることも可能。その場合は、性質が男性に近くなるからか、性に対して素直になる。

―ロールデータ―
速度:5〜15分/1レス
文量:150〜500文字程度。お相手様によって増減するため、最大だと1000文字程度。「…、―、!、?、♪使用」
描写:心理描写あり(擬音は添える程度に使用します)
出没:大体20時〜24時。早めに出られそうな日は相談次第で。

―嗜好―
処女維持調教/尻穴調教(拡張・開発)/排泄管理・強制排泄(大小とも)/拘束/公開調教/露出/痴漢/羞恥/ピアッシング/薬品などによる肉体改造(豊胸/奇乳・複根等の激しい物以外)/異種姦/獣姦/ファンタジー特有の責め(魔法・薬品・機械など)/和姦/強姦/輪姦/凌辱/輪姦/年の差/体格差/望まぬ快楽/快楽調教/屈服/目隠し/首輪/鎖/玩具(異物挿入)/強制快楽/強制絶頂/連続絶頂/人外快楽/快楽拷問/末端責め/全身責め/胸・乳首責め/キス・口内責め/秘所以外や末端での絶頂(耳、口、胸等)/多汁/潮吹き/媚薬漬け/触手/人外/淫語/淫紋……etc

女性も男性も異種も獣も好みですが、意思疎通は出来る方がありがたいです。
また、顔面破壊・豊乳化・過度の確定ロールについてはNGとさせていただきます。

[←Back]   [No.167]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01