BACK
ハヤヴァリ・タグウィル
Last Update:2022/12/23(金) 21:57

[←Back]   [No.1648]   [Next→]
年齢外見8才(26歳)
種族淫魔
性別女性
身分平民
職業鑑定士
容姿床についてなお余る銀髪・緑色の瞳・褐色
所属組織/店舗など鑑定屋『触れることなしに識ること能わず』
嗜好魔物娘に変化してのえっち/変身しないままのえっち
3人以上でのロール可能
戦闘ロールについてなし
出没時刻平日は夜・休みは適当に
一言説明雌淫魔化した元男性
私書箱IDreffi
待ち合わせ私書箱に是非どうぞ
ささやき機能での相談について歓迎
好みなシチュエーション魔物娘化からのえっち/変身しないままのメス堕ち
忌避するシチュエーションあまりに暴力的な表現・快楽が伴わない性行為
OK/NG記入欄(主要14項目必須)男:OK 女:OK ふたなり:OK 大人:OK 子供:OK 和姦:OK 強姦:OK 恋愛:OK グロ:NG スカトロ:NG 輪姦:OK 獣姦:OK 触手:OK 寝取られ:NG
受け攻め完全受け
エロールについて流れ次第
PC画像の区分(画像メーカー名等記載必須)NovelAI
PC画像1553873226.jpg


 ▼Comment
【接し方】
 既知設定・【体質】について知っている等の設定は歓迎です。

【文章量】
 500〜最大1000程度です。

【身体】
 身長は130センチほど。
 マグメールではあまり見ないデザインの、薄衣と金鎖の服を身にまとう。
 (いわゆるオリエンタルな踊り子的なそれ)
 常に手袋をはめており、握手のときも外したりしない。
 体つきは子供らしいそれであるが、著しく頑丈。
銀色の髪は床に伸びて余るほどに長いが、先端は床につかないように
 わずかに浮いている。


【設定】
 異国の巫女の血を引く青年で、特殊な体質を生かして鑑定士をしていたが、
 魔族に誘惑されて己の魂の中にある雌を自覚・顕現させられた。
 その結果魔族となり、肉体は幼い少女のものと化してしまった。
 普段は魔族の特徴(角、耳、しっぽ)を魔術で誤魔化している。

 鑑定の専門は生物の加工品。 以下にある体質のため、
 出張鑑定はほとんど行わない。
 喋りが少しだけカタコト。

【体質】
 角や毛皮、羽等の「人間以外の生物から採取されたもの」に触れると、
 その生物の特徴を模した少女の姿に変化する。(いわゆる魔物娘)
  例:ウロコに触れてドラゴン娘に変化する
    毛皮に触れて獣娘に変化する
    羽に触れてハーピーに変化する 等

 その際、肌の色や髪色、年齢すらも一時的に変化する。
 同時に生物の記憶をある程度まで”思い出す”ことが可能となるため、
 素材の正体の鑑定については極めて高い精度を誇る。

 上記の素材に触れずに半日ほど過ごすことで、元の姿に戻れる。

【えっち】
 基本的にえっちなお誘いは大喜びです。
 男性相手、女性相手、ふたなり相手バッチリOKです。
 「こんな魔物娘とえっちしたい!という方は事前にささやきで
 ご連絡いただけるととても対応しやすくなるので助かります。
 「これはどうかな?」というやつはご相談ください。

 変化具合ご相談受付ます。(尻尾〜全ケモレベル対応可能)
 もし「こういう姿がよい」などあればご相談ください。

【邂逅】
アルタゥ・ノノ…雪女(雪の精霊)として変化して交わった

ルキオラ…妖精に変化したあげく、何度も交わった。


[←Back]   [No.1648]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01