【外見・服装など】 名前:マユズミ・クレイン・オファニ 漢字では黛 身長:145cm スリ・[サイズ:89 52 81 黒髪ロングで黒い瞳。 制服を基調としたライトアーマーを身に纏う。 下はスカート、ガーターベルトで止められた太腿までの黒いストッキング、厚底のブーツ。 身長が無い事と、それと反比例する様に育った胸を気にしている。 普段はサラシの上に制服をきっちり着込んで隠そうとしている。 非常に窮屈で息苦しいがそれでも胸のサイズを隠しきれていない。 その窮屈さもあってか目つきは傍から見れば何時も不機嫌そうに見え、初対面には誤解されがち。 剣士として修練を積んでいる事もあり、肉体は引き締まっている。 -------更新------ 喉に黒いチョーカー。(後述の首にある淫紋を隠す為) 子宮の直上、喉奥、首の三つに淫紋が刻まれている。 尾骶骨に模倣淫紋。 現在クロウ(No.111)の子を妊娠中。 クロウにより人間ではあるが人理から外れた怪異の眷属として変質。 ダンテ(No.236)により直腸に触手妊娠。
【性格】 性格は男性社会の中に混ざっていた為、気が強いが乱暴と言う訳でも無く、人情などは解する。 身長、年齢の割に口調は大人びているが考え事などをしていると割と顔に出てしまうし義理人情などにも弱く、また同情もすぐしてしまう。 実際は少女らしく、可愛いものなども割と好きではあるし、おしゃれな服装をしてみたいと思ってはいるのだが、隙を見せまいと、また仲間が何人も死んだのにおめおめと生きた自分がそんなものを望んではいけないと戒めており、なるべくその辺りは表に出さないようにしている。 -------更新------ 怪異の眷属になった事、海賊になった事などもあり、前と比較して欲望に忠実になりつつある。
【戦闘】 刀使い。 一撃よりも技巧、速度などを重視する手数タイプ。 また刀に属性を帯びさせる魔法剣の習得者。 全属性を習得はしておらず、得意とする三属性に傾斜した形となっている。 服などの装備に保護魔術を掛ける事で耐久力を高めている。 魔術に関しては総じて装備にエンチャントを付加させる事に特化している形。
【背景】 既に亡国となった王国の近衛騎士団の団員。 異国東方から母親がこの亡国となった国に流れ着き、そこで出逢った父親との間に生まれた少女。 故に東国の地は踏んだことが無い、母親に少しだけ教えてもらった程度。 既に両親は二人とも戦で他界している。 16歳にして近衛騎士団に入・黷驍ルどの実力を持つが近衛騎士団の中では心技体共に発展途上であり、騎士団の中では末席に位置していた。 現在は諸国を放浪し、適当に傭兵業などをする事でどうにか生きながらえている。 基本的に資金繰りはカツカツでほぼその日凌ぎであることが多い。 亡国を復興させたい気持ちもあるが、彼女一人が意気込んだ所でどうしようもない。 故にその辺りは諦め気味である。 -------更新-------- クロウの誘いにより「海賊船『獣王の誘い』号」の乗組員に。 動乱に関して情勢を調べる為に王都などに顔を出している。
【性的趣向・経験】 男性経験は今の所1度のみ。 女性同士は何度か経験済み。(自分からではなく大体押し切られて) 自慰などはそこそこ。 そういった経験自体は興味もあるし知識もある。 本人は気づいていないが匂いに弱い。 -------更新-------- 乳首を性感帯に開発されている。 現実改変の中で娼婦経験・海魔輪姦・妊娠出産経験を経ている。 その内、海魔輪姦に関してはマユズミ自身は認識していない。(彼女が行ったと思っている行為と実際に行われていた行為の齟齬あり) 子宮・喉奥・喉の直上に淫紋を刻まれている。 尾骶骨に模倣淫紋。 怪異の眷属。
【淫紋】子宮直上、喉奥、首、尾骶骨の四つ。 効能は性的対象(男性、女性でもその気があれば)に身体を触れられるだけで興奮・発情を促す。 一つの淫紋に刺激を与えれば残りのものも連動する。 特に淫紋自体を触れられるとその効果は非常に強い。 発散すればしばらくは効能が静まる。 気を張っていれば興奮・発情をある程度のラインで制御出来る。 総合して非常に快楽に弱くなっている。
【眷属】 人理から外れ怪異の眷属となった証。 とはいえ戦闘能力などは特に変わらず。 受け入れた快楽を理解するのが主な能力。 「どれだけ過激な攻めも受け容れ、身体がその攻めを快楽に変換できるよう肉体内を最適化する」。 自分と接している相手、特に性交の場合、その場限りで少しだけ狂わせる(個人差あり、効かない人には人間だろうと魔族だろうと効かない) 狂う内容も人それぞれ。
【PL的など色々補足】 お相手様次第ですが基本は中文程度で、内容次第になりますが時間は10分〜25分ほど頂くと思います。 淫語は余り使用せず、記号は!、?、♥辺りを使用します。 記号、特・ノ♥などに関して気になりましたらよろしければささやきくだされば使わずにロールさせて頂きます。 心理描写も使用致します。 お誘いを断る事は基本的にありませんが所属などの変更に関しては現状では予定ありませんのでロール内にて断らせて頂く事になると思います。 雑談だけのロールなども歓迎しております。 ロールが合わないと感じられましたら確定ロールの後退室してくださいませ。
攻め受けはどちらでも大丈夫ですが受けの方が好みです。 攻めの際は忌避するシチュは避け、後は流れで。 受けは忌避するシチュに触れ過ぎない限りお相手様のお好きにしていただければと思います。 ロール内で攻めたい、受けたいと意思が見えればそれに出来るだけ添います。 ロールスタート時にささやきで軽くこうしたいと言って頂いても大丈夫です。
ソロールしている時は常に乱入歓迎しております、お気軽にどうぞ。 展開上ある程度確定ロールしていただいて大丈夫です。 既知ロールはお好きにしていただければこちらも合せます。 亡国は今のほとんど設定しておりませんのでロールで出す際はお好きに描写してくださいませ。 待ち合わせ、遊んでいただける等ありましたら私書へお気軽にどうぞ。 それなりの速度で対応出来るかと思います。
長くなりましたがよろしければどうぞ遊んで頂ければ嬉しいです。
試運転中となりますので細かな部分など少し変わる事もあります。
【邂逅リスト】 NO.40「セイウッド・ラインフォード」: 2015/10/25 - 00:54〜03:05「港湾都市ダイラス“ハイブラゼール”2」 続きはROM禁部屋
No.111「クロウ」(名前知らず): 20015/10/26 - 01:46〜05:34「港湾都市ダイラス “ハイブラゼール”」、 2015/10/26 - 05:36〜09:43「設定自由部屋(過激描写注意)【ハイブラゼールの通りの一角】」にて
No.177「イア」(名前知らず): 2015/10/28 - 21:43〜10:33「湾港都市ダイラス 船着き場」
No.218「ヴェーラ・ブレウス」(名前知らず): 2015/10/31 - 21:02〜12:08「湾港都市ダイラス 船着き場」
No.8「魔王アスタルテ」 2015/11/02 - 02:14〜07:09「湾港都市ダイラス ハイブラゼール内大通り」 2015/11/02 - 22:26〜03:06「湾港都市ダイラス ハイブラゼール内高級宿屋」
No.219「魔王ベルフェゴール」 2015/11/03 - 22:01〜04:11「湾港都市ダイラス 船着き場」
No.76「エレイ」 2015/11/07 - 21:47〜02:02 「湾港都市ダイラス 船着き場」続きはROM禁部屋
No.111「クロウ」: 「ROM禁部屋 湾港都市ダイラス 船着き場」にて
No.「魔王ルシファー」: 2015/11/18 - 22:12〜05:48「王都マグメール平民地区」にて
No.236「ダンテ」; 2015/11/21 - 23:17〜02:20「王都マグメール平民地区」にて 続きはROM禁 |
|