現状 半人半魔の貴族ギュエスに大勢の前で犯される。 その結果、金銭による支援を受ける事となった。 代償として前後の処女を失い、クリトリス・舌・肛門の性感をかなり高いレベルに引き上げられた。 さらに下腹部に不可視の淫紋を刻まれ、周囲の生物の性欲によって性的興奮を覚える体にされてしまう。 また、どこででも使える公衆肉便器宣言も行わされている。
初期ステータス 見た目 身長:130cm
体格:細めだがぷにぷにした感じ。 胸は僅かに膨らんでいるくらいだが尻は大き目、女児から少女になりかけの下半身と言う感じ。 色白で少し生意気そうな美少女。 特にぷっくりした柔らかそうな唇が目を引く。 髪は良く手入れされた銀髪。ツインテールにすると肩まである。 貧しいながら母親が投資していると思われる。 娘もそれに応えるべく努力している。
性格:見た目どおりの小生意気。 自分の容姿や才能に自信がある。 つんつんしている訳ではない。 富や権力を持っている者に対しては卑屈に取り入ろうとする事もある。
出自:どこかの貴族が娼婦に産ませた子。 もちろん認知されていないが、母親はお前は貴族の娘だと言い聞かせて育てた。 それ故高貴な血を引く自分を認めさせようと言う思いが強く、出世欲に結びついている。 現時点では何とか学院に潜り込んだくらいで、依然として貧しい。 母親が何とか切り詰めて買った学生服が一張羅。
立場:学生。 貧しいながら、優れた魔術の才能を生かして特待生と言う立場で通っている。 魔力量はかなり多い程度ではあるが、その扱いの器用さが売り。 しかし、学費免除の条件として実験や要求を拒めないなどの項目があり、実質は多目的に使える実験台の様な扱いである。 幸運にも今の所は目を付けられてはいない様子。
性的:まだ幼い為処女だが、奉仕や裸体を見せるなどその他の性的行為による小遣い稼ぎの経験などはあり。 母親が娼婦な為、目的達成に体を使う事にはそれほどの忌避感は無い。 今の所は性感は未発達で、他人との行為であまり快楽を感じた事は無いらしい。 |
|