【容姿】 《ヘルハウンド》と呼ばれる、魔族の国に生息する犬種。ヘルベッティはその1個体。 全身をつやのない漆黒の短毛で覆い、シルエットはドーベルマンに近い。 目は爛々と赤く、夜は光ってとってもコワイ。 体長160cm前後、体重120kg前後。犬にしては大きく容姿も不気味なので、ただの犬との区別は付きやすい。
【性格】 人語を理解し、また喋る。 性格は残忍にして卑屈、でもどこかヘタレ。強い奴に噛み付いていったりはしない。 自分の身の危険がない限りは無駄な殺戮はせず、負かした相手は性処理に使うことを好む。穴さえあれば何でも犯し、敗北感を植え付けたがる。 お腹が減っているときに食べ物をあげると懐くかも。 魔族には懐きやすいが、無条件に従順になるというわけではない。
戦闘においては鋭い牙が主な武器となり、敏捷性を活かして一撃離脱の戦法を取る。 また、奇襲策として炎のブレスを吐くこともできるが、頻繁には吐けない。
【PC嗜好】 主に弱い奴を打倒し、陵辱し、犯すのが好み。しかし懐いた相手に愛撫されるのも好き。
【PL傾向】 基本的に獣姦○のPCさんの部屋にのみ後入りするようにします。そうでないPCさんに対しては、雑談or戦闘のみを振るようにします。 1レス10分程度が目安。中文主体で白熱すると長文になることも。記号等使います。 改行を用いますが、相手PL様が改行NGであれば合わせます。 |
|