【外見】 身長150cmほど。 華奢で小柄だが着やせするタイプで、胸は豊か。 尻はやや小ぶり。
長い癖のない銀色の髪を腰まで伸ばし、後ろで一本にゆるく編んでいる。ペルシャ猫を想起させる猫耳としっぽ。 身体に獣的体毛はない。 まつ毛の長い大きな目に、薄青の瞳。 柔らかな肌理の細かい白い肌。 儚げで華奢な印象。 【服装】 生成りの粗末なロングの長衣と外套。 肌や体形を晒すことを嫌い、ぶかっとした格好を好む。
【性格】 やや引っ込み思案で内気。 一見気弱なタイプに見えるが、意思は強く楽天的な部分も。 寂しがり屋のせいか、話し好きで人懐っこい。
【背景】 ミレー族の奴隷として、幼い頃に魔導士・レガシス(NPC)に買い上げられた。 魔導士の日常生活を支えるために、身の回りの世話役をしていたが、魔術の素養があることを認められて、現在は弟子としての扱いも加わる。 ただし、魔術の実験台にされたり生贄にされたりとさらに待遇が悪くなっているという一面も。 また成長後は性的な接待の対象にされたり、品物や依頼などの代金代わりにされたりしている。
最近『治癒』の術を覚え、必要な人のところへと招集されたり派遣されていることも。
【性癖】 まだまだ性的なことには不慣れで、羞恥が強い。 喩え自分から欲求を感じたとしても、自分からそれを晒すことに躊躇いを感じる。 身体は敏感で感じやすく、本人は気づいていないМ気質を秘める。 力で屈服させられたり、羞恥や強制されることに悦びを感じる一面も。
【ロール傾向】 中文から長文。長考気味。 お相手さまによって伸びることも多々。 心理描写あり。
PLがまだこちらのチャットシステムには不慣れですので、何かしでかしてもしばらくは大目に見ていただけると幸いです。
|
|