「――僕はこの腐った世の中を壊して、変えたい」
【容姿】
性別と年齢の割に凹凸が少なく身長がやや高い。更に胸を布で隠している。取ると控えめな膨らみが。 肩に付くか付かないかくらいまでの長さの髪。癖が無く真っ直ぐに伸びている。金髪に近い明るい茶色。暑い時や勉強時は後ろでひとつに括っておく。 切れ長の目つきが鋭い目。灰色掛かった暗い青色の瞳。 顔は整っているが、表情筋死んだの?ってくらい愛想が無く表情が変わらない。しかし、稀に見せる笑顔は可愛い。ある人に言われて笑顔を取り戻す。少し愛想が良くなった。 細く華奢な身体。色白の肌。 貴族らしい立派で仕立ての良い服。だが女らしい恰好が嫌いで、少年のような服装をしている。その日の気分でループタイの飾り石の色が変わる。 夜出かけるときはフード付きのケープを羽織る。
【性格】
貴族にしては珍しくミレー族や奴隷にも優しく接し、危険を顧みず一人で治安の悪いところへ行くなど良い意味で変な子。治安の悪いところで会った人の間合いには入らない、など自分でルールを決めているので大丈夫。 年長者を敬い、年少者を慈しむ精神。誰に対しても丁寧な話し方をするが、不審者や子供には厳しい。 ちゃん呼びするととても怒る。無表情なのに怒気を感じるほど。 ある程度の護身術は身に着けているが、極力戦わない。もし何者かと戦闘になった際はさっさと逃げるか、いつも持ち歩いている折り畳みナイフで急所を狙う。 拷問には耐えられるが、痛みには弱く毒や薬は良く効く。 顔は覚えるが名前を覚えるのが苦手なので、会ったことがあっても誰?となる方が多い。メモってる。
【性癖】
嗜好はノーマル。 身体に触れられるのが苦手で、首回りと尾てい骨辺りが最も弱い。 性欲は薄く自慰行為も全くしないため、絶頂に達したことは無い。そのため快楽に敏感。 女性には優しく積極的、男性には受け身なところがある。
【戦闘】
女としては大きいが、男としては小さいので舐められて貴族だからと襲われることが少なからずあるため、護身術は習得済み。 相手をかわしたり転ばせたりする体術も良いが、剣術が最も得意。枝でもあれば逃げ切ることは出来る。 身体能力は平均。鍛えているため少し上かも知れない。
【所持品・武器】
《鞄の中身》 ・財布 ・ハンカチ ・折り畳みナイフ ・地図 ・傷薬 ・何冊かの本
【本名】
フィリア・C=ムーンライト
【出来事】
7/25 貧民地区にてフォーコに出会う。とある地下組織に勧誘され、役に立とうと奮起する。フォーコに“初めて”を捧げた。
【メモ帳】
フォーコ・アッサルト きっと力になってくれる。 セイン=ディバン キナガシを教えてもらう。 カイン 酒を教えてもらった。 |
|