【設定】 ロッペンナルア=ゲーリントン 通称ロッペン卿、桃侯爵。 元より一つのことについて並々ならぬ欲求と嗜好を餅、のめり込むことの多い性格で、己の領土においても、自らの欲するところを為すために民を富ませ、己もより富むことを元にした怪人物。
その実態は己の強欲、とくに性的な部分を満たすためにあらゆる手を尽くしており、大体受け継いでいる呪詛と強欲が続く限りと言う契約のもとで悪魔との契約も結んだ、魔人を自称している。 桃侯爵は、彼の性的な好みにちなんだ揶揄。 その揶揄も好んで用いるばかりでなく、目にかなった者には援助を惜しまないために、パトロンとしての・m名度も高い。 パトロンの条件は彼好みの「尻」であるかどうかという一点であり、そこには一片の妥協もなし。彼にとってヌけるか否かである。
【容姿】 横にも縦にも大きく、見ている者も思わずほころんでしまいそうな恵比須顔。そのせいで見た目はやや滑稽に見えるが、笑顔以外の表情はあまり見ることもない。 豪奢な金糸での縁取りと装飾のなされたオーバーオール風の衣装と、見た目に毒々しい紫色と目の施しがされているサーコートを着ている。
【好みのプレイ】 桃侯爵の名の揶揄の通り、尻を弄び、可愛がるプレイを特に好む。また幼女性愛の気があり、幼い者には特にその欲望を向けるきらいがある。 快楽漬け、精液漬け、悪堕ち、尻舐め、尻ぶっかけ、尻ズリ、濃厚愛撫、多ラウンド、連続絶頂、性的に屈服、衣装替え、舐め愛撫、和姦、強姦、輪姦、洗脳、刷り込み(呪詛による)、淫紋の刻み付け、条件付きの奴隷契約、一時的な愛玩妻化 など
【NG】 猟奇、スカ、痛みを与えることだけを目的とした行為 |
|