【名前】
シュネル=F=マルクト
【容姿・服装】
身長165cm。 引き絞られた、というには僅かばかり足りない、鍛えられる途上の躰。 亜麻色の髪は適度な長さから、やや目元にかかりがち。 瞳は蒼。その気は無いが、時折藪睨みになる事が。 膚の白さは相応に。さらつき、湿度は低め。
主な姿は王国軍の士官服等。帯剣。 隙を見せる事を嫌い、公の場であまり着崩す事はない。
【性格・性癖】
年相応の内面に蓋をして、偽善者ならぬ偽悪者を自認する。 上昇思考が強いというより、現状から脱する事に躍起。 目的の為に、やや視野狭窄となりがち。
色に狂うつもりはないが、若さ故の欲や執着は有る。 それなり以上の経験は立場上自然と与えられ。 利用するか、されるか、は未だ判らず。
【設定・来歴】
カルネテル王家の末端に位置する貴族家の次男。 家を継ぐのが兄である事は間違い無く。 かといって無為な生を送るつもりも無く。 兄を出し抜き家を手にするか。 家を捨て独自の道を歩むか。 どちらにせよ、現状に甘んじたくはない。
王国軍への所属を希望したのもその一貫で、第一師団に配属される。 但し其処には一族の意向が反映され、実際に戦端へと出される機会は殆ど無く。 同師団を居場所とする多くの貴族子息と同様、お飾り、或いは腫れ物扱い。 侭成らなさと未熟さを自覚もしている為、時に無謀な行動に出たがる事も。 魔道機械等の遺物、異物にも。力になるのならと興味を抱く。
少なくとも現状は、個人として力を付ける事。 周囲に名や顔を売る事と。更により高みの者達と繋がる事。 それ等によって自分自身の地位と居場所を作ろうとしている。
【文章・備考】
中文〜長文。やや遅め。ト書きにて心理情景等の描写有り。…、―、等使用。
艶事時は特に遅延気味。継続となる事が多いかと。 非公開への移動等はお好みで。
極端な短文、不自然な確定等はご遠慮願います。
既知設定、継続展開、相談、私書、等何れも歓迎。 此方からも展開やNGについて等、相談させていただく場合が有るかと。 相性不一致の場合は、お互いフェードアウトにて。
【邂逅・備忘】
※敬称略ご容赦を。 ネームレス、イヴリール |
|