BACK
アリュース・アルディネ
Last Update:06/18(日) 22:24

[←Back]   [No.125]   [Next→]
年齢20
種族魔族
性別女性
身分平民
職業(表向きには)骨董商
容姿黒髪セミロング。身長167cm、B101W65H96。普段は露出の低い衣装を好み人間に擬態しているが、本性を現すとボンテージを纏った悪魔の姿になる。
嗜好スカトロ以外なら殆どOKです。悪堕ち大好きです。
3人以上でのロール不可
戦闘ロールについて要相談
出没時刻深夜帯大目です。
一言説明悪堕ち大好き悪魔さん。
私書箱IDalluse
待ち合わせ歓迎
ささやき機能での相談について歓迎
好みなシチュエーションふたなり、触手、悪堕ち、被レイプ
忌避するシチュエーションスカトロ
OK/NG記入欄(主要14項目必須)男△(基本NGですが要相談) 女〇 ふたなり〇 大人〇 子供〇 和姦◯ 強姦〇 恋愛× グロ× スカトロ× 輪姦〇 獣姦〇 触手〇 寝取られ◯
受け攻め流れ次第


 ▼Comment
【プロフィール】
常に笑顔を絶やさない、黒髪セミロングのとても怪しい女性。
昼間は人間の女性のフリをして、平民地区にて骨董商を営んでいる。
その正体は深淵より遣わされた魔族の一種であり、性質は淫魔のそれに近い。

【性格】
飄々としてとらえどころの無い性格。糸目。
のんびりとした口調や、笑顔を絶やさないおかげで、
何を考えているのかよく分からない。何も考えてないことも多い。
基本的には男には興味を示さないがレズビアンというわけでもない。
笑い方は「にゅふふ」。
強い変身願望のようなものを持っており、他者と融合を繰り返すことで新たな形態を見出したり、求める者に力を与えて異形化させる事に快楽を感じている。

【目的】
人間と魔族のパワーバランスを崩し、世界に混沌を齎す事で、闇に封印された「あの方」を蘇らせる事が任務…らしいのだが、アリュース本人はあまり気にしてなく、自由気ままに悪戯を繰り返していて、「あの方」をヤキモキさせている。

【あの方】
アリュースが従う(?)謎の存在。
この世界とは別次元にある、最も深い闇に封じられている何者か。
闇と融合し続けており、いつか来る完全復活の時に備え力を蓄えているという。
次元に裂け目を作り触手だけを通常世界に干渉させる事が出来る。
触手を突き刺された者は「最も深い闇の力」を注入され、その能力を何倍にも引き上げられる。
アリュースの呼び出しに応え、アリュース自身に触手を刺す事もある。

【容姿】

・人間擬態時
黒髪セミロング、露出度が低く、暖色系のゆったりとした服装を好む。
杖を携えていることもあり、一見魔法使いに見えるとか。

・悪魔形態
紫色のボンデージなど、露出度が高い衣装を好む。
角、悪魔の羽、尻尾など、悪魔としてわかりやすい種族的な外見を持つ。
魔力をさらに解放すると、髪色が明るい紫色になり、肉体の一部が成長、より扇情的な肉体となる。

・天使形態
上記の悪魔形態のバリエーションの1つ。
白いレオタード、天使の輪、純白の翼。
そして先端にハートを象った短杖を持つ。

悪魔としての本性を現すと純白の翼の下に悪魔の翼が出現し、
4枚羽となり、髪色も紫色に変化する。

教会などに現れては、その場にいる人間を騙し、
自らの糧にするか眷族にしてしまうという。

・千変形態
アリュースの変身願望が強く現れた形態。
深淵から零れたスライム状の物質で出来た扇情的な衣装を身にまとい、
髪の毛や角、翼や尻尾も全てスライムになっている。
肉体を自由に変化させる事が可能のほか、自らを液状にして、他者と一体化する事も出来る。
最近、最もお気に入りの形態だとか。

・忍者形態
近接戦闘に長けた形態。
扇情的なボディスーツと、目玉を模した仮面を被っているのが特徴。
羽は格納しており、尻尾と角のみ露出している。

かつて魔族が誇る高名な忍者(なんだそりゃ)と交戦、勝利の果てに融合し、この形態を得たという。

身体能力が飛躍的に上昇し、
短刀や体術による攻撃を主にするようになる。

隠密行動をする時や、
近づいて来た相手にカウンター気味で使用する形態である。

いわゆる対○忍である。

・魔牛形態
牛さん形態。
扇情的な牛柄のビキニに首からはカウベルをぶらさげ、頭部に生えた角は牛のものにすげ変わっている。どうみてもコスプレ。
胸はさらに大きくなっており、ここから溢れる母乳は極上の美味。
飲んだ者は個人差もあるが、強烈な多幸感に加え、肉体、魔力が著しく強化される。
だが、深淵の魔力を内包しているため、飲み続けた者はやがて正気を失ってしまうという。
胸から霧状に母乳を散布する事も可能で、広範囲の生命を魅了できる。

・「子宮」形態
歪んだ変身願望とアリュースの魔力が結びつき、この形態に変貌する。
宙に浮かぶ大小の触手が複雑に絡み合って出来た「肉塊」。
その頂点から、アリュースの上半身が生えているといった外見。
サイズは人部分が約3m、肉繭部分が約8mの巨体。
触手で獲物を捕らえ、下の開口部から体内に取り込む。

体内はアリュースの邪悪な魔力で満たされており、
捕らえた者を侵し続ける。
捕らえられた人物は数時間たたずに発狂し変異。新たなバケモノとして外に出されるか、触手に取り込まれアリュースの一部にされてしまう。

また、開口部から体内に充満している魔力を瘴気として放つ事が出来、小さな町ぐらいなら瘴気で覆うことが出来る。
瘴気を浴びた者は異形化し、理性を失い本能のまま周囲を傷つける化け物になってしまうという。

・大悪魔形態
上記「あの方」の魔力を吸収し、大悪魔へと変貌したアリュース。
竜燐のように硬化させた闇を身にまとい、手足はまるで獣か龍のような形状へと異形化。
尻尾も太く、戦闘に特化させた形状になっている。

魔王に肉迫するほどの魔力を誇るが、地上では1時間程度しか維持することが出来ず。
また変身が解けると強烈に消耗し、まともに動けなくなる。

※上記の他にも兎耳を生やしたバニーガールみたいだった、
目の前で竜みたいになった、肌が緑色で植物に覆われていた…
などと言った目撃情報もあるとか。

【戦闘スタイル】
圧倒的な魔力にものを言わせ、殆ど動かずに自分の周囲ごと敵を消し飛ばすスタイルをとる。
全属性をそつなく操ることが出来るが、闇や死、禁忌魔法を好んで扱う傾向がある。
敵の攻撃も回避は殆どせず、障壁を展開して受けることが多い。

近接戦闘は自分からは殆どせず、近寄られると距離をとるか、
上記の忍者形態に変身して反撃する。

【特殊能力】
アリュースの体液には強力な媚薬成分が含まれており、
尻尾から分泌される淫毒を相手に注入し、蕩けさせる。
母乳や愛液、精液にはさらに強力な成分が含まれている傾向があるようだ。

この体液を使い相手を無力化し、更に魔力を乗せて相手に注入することで、他者を堕落させるのがアリュの常套手段である。

体液は成分を変化させることも出来るようで、女性に肉棒を生やさせる事も可能。
相手の理性を淫毒によって奪い、自分を犯させることもあるようだ。

【その他】
・容姿につきましては「エンドブレイカー!」「サイキックハーツ」「ケルベロスブレイド」の同名キャラも参考にして頂ければと思います。(URL割愛)

[←Back]   [No.125]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01