◆容姿◆ T165/B90/W58/H88
風に揺れる緩やかな巻き毛。透き通ったプラチナブロンド。 腰を覆う程度伸びた後ろ髪に、前髪は額を出して左右に流した形。 長く上向きの睫、深紅の双眸はやや目尻が下がり気味。 常に穏やかな表情に覆われ、感情を表さない作り物染みた貌。 白磁色の肌、長い四肢と女性らしい凹凸を表した躰。
左手の小指に銀のリングを嵌めている。 華やかで女性らしい装いを好み、化粧や爪は基本的に暖色系で統一。衣装に合わせた色合いを使用。 服装詳細は都度ルーム内補足にて表記。
◆内面◆ 淑女を装い温厚に振舞うも、反面愛着を感じたものには激しい執着心を示す。 対象が物ならば壊れるまで愛用し、生物ならば乞われる侭その身を差し出し愛情を注ぐ。 淡く微笑む裏側で人心掌握に思惑を巡らせるのは成立ちの中で染み付いた癖の様なもの。
◆過去◆ 成功者、権力者が生む貪欲なまでの物欲が形を成した妖魔。元は長年数多の手に渡り愛された貴石。 手にした者に幸運を呼び成功へ導くと噂され、 種族を問わず一部の野望多き者に求められ、奪い合い争いの果てに集った愛憎が具現化し、力を得る。
魔の物と化した後も同じように力ある者へ取り入り寵愛を受け、そうして数々の有力者の下を渡り歩いて来た。 しかし何時しか成功を齎すと言う伝承は全く逆の噺となり、その女に関われば身が滅ぶと囁かれるようになる。 幾つかの貴族達は女を手に入れ愛したが故、総じて非業の死を遂げたとも。
◆現在◆ 囲われて屋敷で暮らす日常に飽き、暫く一人で生きてみようと思い立つまま入国。可能な限り人間として振舞う。 平民地区の大通り沿いに二階建ての家を購入。一階に魔法雑貨店を開き、二階は居住区として使用。 店で扱う商品は全て自作。生活に便利な照明具から、魔力を付与した香油等の小物雑貨を揃えている。 価格は80ゴルド〜、長期的効果のある品なら数千ゴルド迄。
◆プレイ傾向◆ 「」、…、―、空白を使用。中〜長文でお相手様により、速度は15分〜30分の長考です。 進行が遅くなりがちなので、お時間のない場合はご自由にFOして頂いて構いません。 待ち合わせ可否は状況により変動する場合が御座います。
恋人有。現在恋愛関係への発展、及びR展開は特定のPC様のみとさせて頂きます。
OK:継続/進行上必要な確定描写/アドリブでの軽い既知/NPC使用 NG:意思疎通が困難なPC様
◇覚書◇ ザール/ジルヴァラ/ルシアン/レイン/ステラ |
|