・名前:ザイヴァー・グランフォード・カイゼル(普段はザイヴァーと名乗る)
・年齢:本当は50代なのだが、見た目は20歳前半。 ・とある魔女に嫌がらせで若返り魔法+年齢の固定化を受ける。 そのため、不老(不死ではない)。 ・本人は自分の地位に比べて見た目が伴っていないとかなり気にしている。
・地位:「元」第一師団師団長並びに「現」将軍
・二つ名:千鬼夜行切り 若将軍(蔑称)
・外観:見た目は20代前半の青年。 短めの茶髪。赤い瞳・背は普通から高めくらい。 基本、腰には聖剣『バスカード・ヴレイカー』を下げている。 王城内での服装:赤いマントに、赤と白で構成された将軍用の礼服。 胸には、いくつもの勲章が輝いている。 戦場での装備:血で染まったかのような赤い鎧。 街中での服装:若い冒険者風のレザー装備。
・聖剣『バスカード・ヴレイカー』 見た目は普通のサーベル風の剣。だが、ひとたび鞘から抜けば、魔属領所属の魔族の嫌がる波長の光を放つ。さらに。その光には、負の力に対し、強力な浄化作用がある。一振りでドラゴンの鱗すら両断し、強力な光系統広範囲魔術「ゴッドヴレイカー」を発動できた。 ……そう、過去形。この剣は、年齢の固定化をされた時に、嫌がらせついでの嫌がらせに、しゃべる剣になった。すさまじい気まぐれやで、女好き。魔術や聖なる光も、この気まぐれ屋の気分次第。唯一の救いは、善側の存在であることか。
・性格 善なる存在であろうと頑張って30数年。やっと将軍職に就けたと思ったら、若返った上に、年齢を固定され、さらに聖剣を聖剣(笑)にされた不幸な将軍。 現在の王国の疲弊している状態を苦く思いつつも、ただただ王国の剣であり。盾であろうと思っているが、不必要な戦や過度な奴隷制度には反対し、大臣や貴族から疎まれている。 たまに、街中に冒険者「グランフォード」としてふらりと出て、将軍職として鈍りかねない戦いの中での腕を磨き直す。 ちなみに、かつては威厳ある話し方をしていたが、今は若々しい話し方。見た目の伴わない話し方をしても、誰も従わないため。 かつて、千匹のオークとゴブリンの群れを一人で壊滅させたと言われている……が、真偽は定かではない。本人は否定しているが、聖剣は肯定している。 聖剣の事は、正直黙っててほしいが、まあ、悪い奴ではないと容認中。 ミレー族については、特に思うことはない。ただ、目の前で殴られていれば、かばうくらいの善性は持っている。
・性癖 アブノーマルではないと言い張っている。 かつては少し枯れ気味だったが、若い肉体の今は、夜、モノが立ち上がって仕方がない。 基本、若い男はいけるし、15歳以前の少女もいける(初体験がとあるロリ魔女だったのが災いした)。ただし、アブノーマルではないと言い張る。 射程は広く、絶倫だが、レイプ・ダメ・絶対を掲げ、合意の上でを信条に。 ただし、相手が魔族の場合は、レイプを容認する。
ザイヴァー配下の精鋭部隊について ザイヴァーを中心とした、完全実力主義を掲げる部隊。 基本的に陸と空を担当している。 空専用の竜騎士と、地表上での戦いのために、地竜兵を有する。 個々が人より能力の高い魔族を押し返すだけの実力をつけるために、訓練は苛烈を究める。 基本的に、貴族も所属しているが、多くは叩き上げ。又は、ザイヴァーの引き抜きによる。 規律と実力を重んじ、才能と、それを磨く努力をし、王国の剣となり、盾となる覚悟を有する者が所属する…… まあ、国家の腐敗と共に、この規律も怪しくはなっているが… 王国を守るという使命を第一に考える実力者たちが、数多く所属するというのは、まぎれもない事実だ。
以下、PL情報 ・基本、300字以上、10~15分以内を目指していますが、長考長文化もするかもしれません。 ・基本、和姦や、合意の上での行為好みのキャラですので、レイプなどは難しいです。 ・合わないなと思われたら、FO推奨。 ・(恋人募集中(小声) ・騎士仲間も募集……ただ、背後がぎすぎすしたのが苦手なので、敵対関係は募集しません。 ・「」がザイヴァー、『』がバスカードです。 ・基本、休み不定期なので、夜中心です。 ・既知関係歓迎、お誘いも、未遭遇歓迎です。 ・背後はエロール復帰勢ですが、頑張っていきます。 ・(第一師団長が調べたら三人ほどいたので、一応このキャラは元第一師団長で、現在は独立部隊の将軍ということにしました。) ・BBSに呪いについての裏話を書いてみました、 もし問題がありましたら、消させていただきます……
・以上。なお、追加あり。 2022、緩やかに復活予定……?? |
|