王都大神殿に所属する神殿騎士にして司祭。異端審問官の資格も持っており、王都の人々に恐れられている。 元は貴族出のお嬢様だったが、14歳の時に奴隷たちの叛乱により父母を失う。それ以来、弱者を虐げる事に対し異常な情熱を燃やすようになる。 剣、神聖魔法の腕ともに一流と称して良い程度には嗜んでいるが、その実力を他人に奉仕する為には使わず、ただ己の欲望を満たす為だけに使っている。
奴隷やミレー族、魔族といった「汚らわしい者」を見つけ、・Cに触るたびに広場などに連れ出しては衆人環視の元で犯し、調教するのが最大の娯楽。殺さずにボロ雑巾のように犯り捨てるのが常。本人はこれを「神の祝福による浄化」と称している。
普段の性格はいたって温厚。穏やかな口調とお嬢様然とした立ち振る舞いで貴族の評判は高い。 しかし力を己の為に使う事を厭わず、平民相手には容赦なく権力を振りかざす。
また生粋の男嫌いであり、男のミレー族や魔族などは理由があれば叩き斬ろうとする。ショタの場合は女装させてから犯す。
「ふふ、ゴミ虫同然のあなたに、神の祝福のあらん事を、ですわ」
装備 ◆ダマスカス・レイピア 東方の秘儀を利用して作られた隕鉄を鍛えたレイピア。 細身の剣ながらおどろく程頑丈でありしなやか、レイピア細大の弱点である折れやすさを克服している。 かつてとある魔族の戦士から奪った剣を鍛えなおした逸品である。聖別を施してあるので魔族に対して効果大。
◆ミスリル・マインゴーシュ 守り刀。ミスリル銀で製造されている為、対吸血鬼などに使用する。また持ち主の危機に一度だけ・果を発揮し窮地を脱せさせると言われている。
◆精霊糸のサー・コート 精霊銀と呼ばれる特殊な銀を使った銀糸で編まれたサー・コート。 その特徴は強力な耐魔力であり、プロテクションと合わせて魔法に対し絶大な防御力を発揮する。 かつてエルジェベートがミレー族の奴隷二十人と引き換えに譲り受けた。
◆祝福のティアラ 教会で聖別されたティアラ。その効果は「あらゆる呪いに対する耐性」。彼女に対する呪いは著しく効果を減衰させる事になる。 上級神殿騎士の基本装備。
◆黄金の聖印 教会の聖印。金で作られているのは司祭の証である。 身に着けているとアンデッドに対しての攻撃能力が上がる。
戦闘技能 ■剣術 レイピアを使った、刺突に特化した剣術。お嬢様剣術ではあるが、それなりの腕前でゴロツキ何人か程度なら返り討ちには出来る。
■神聖魔法 主神ヤルダバオートの力を借りた魔法。その効果は多岐に渡る。 神殿に所属し祝福を受けた者が使える
使用魔法一覧
◆センス・イービル 魔族を見抜く為の魔法。擬態していようとこの魔法にかかれば魔族は反応しうっすらと光り輝く。 なお、初級の魔法である為、擬態魔法が強力だと見抜けない場合があり。
◆プロテクション 防御魔法。主神の力を借りてあらゆる攻撃を防ぐバリアーを張る。 初級魔法である為強力な攻撃は防ぎきれない場合があり。 魔族の攻撃には特に強力になる。
◆ヒーリング 自己治癒魔法。自らの軽い怪我などを治す。欠損などを回復させる事は出来ない。他者を回復させる事も不可。また己の治癒力を増幅させているだけなので、病気や毒などには逆効果。
◆キュアポイズン 自己解毒魔法。毒素を体内から取り除く。 単純だが効果は強力。催淫魔法等にも効果あり。
◆ショック 対象に衝撃を与える魔法。直接ダメージを与えるわけではないが、衝撃で気を失わせるなどに使う。 魔族にはダメージが入る。
◆バインド 対象の動きを封じる。対魔力のある者には効果が薄い。あくまで泥棒の動きを封じれる程度。 対魔族には効果がアップ。強力な封印魔法になる。
◆ディバイン・イクスプロージョン 範囲攻撃魔法。神聖魔法では珍しい攻撃魔法。 周囲一体に無差別に衝撃波によるダメージを与える。 対魔族には効果大。 消耗が激しいため、よっぽどの・魔ェ無い限り使わない。
◆イミテーション ふたなり化魔法。男根は射精も可能だが、子供は作れない。また魔法で作る為痛みも感じず噛み千切る事も出来ない。 魔族には与える快楽が倍増する効果あり。
※PL向け情報 魔族や奴隷向けの陵辱用騎士です。 そういうプレイがお好みの方向け。 また、エロール無しでの戦闘などもOKです。 |
|