BACK
アルテリシア大聖堂
Last Update:09/12(火) 19:00

[←Back]   [No.9]   [Next→]
種別ダンジョン
所在地魔族の国
説明魔王クラリッサの領土兼巨大地下前床
利用者利用自由
設定共有歓迎/募集中
損壊・襲撃名簿参照
相談用私書箱kurari


 ▼Comment
【場所】
魔族の国の比較的王国との国境近くに立っている立派な大聖堂。
嘗て200年前にマグ・メール王都に存在したと言われているヤルバタオートを崇める大聖堂と同じつくりをしている

【設定】
外見、内装は立派な大聖堂だがそれはクラリッサの触手が見せている幻術で、実際は肉と触手の壁の地下に続く広大なダンジョンである。
一般的には大聖堂の地下のダンジョン(これも幻術で石作りのダンジョンに見える)に財宝が眠っていると噂のダンジョン。
……だったが方針転換、今は多種多様な触手を安全に、楽に生産するホワイト苗床職場。
勤務形態:9:00〜17:00(休憩1時間の実働8時間)
週休2日制、残業無し。
苦痛は少なく、快楽多めの種付け、出産を1時間に1回ペースで行う。
快楽に中毒性が出ないようにクラリッサが匠の技で調整、人によっては搾乳、搾精も。
朝、近隣集落から希望者を馬車で大聖堂まで送迎。
9時から12時まで仕事ののち1時間昼食休憩、クラリッサが分身を動員して作るビュッフェ形式、味も良くかなり好評。
その後13時から17時までの作業が終えればその日の報酬を渡して馬車で元の集落まで送迎。

【武装状態】
大聖堂の幻術を解いて巨大な触手の山になる。
全長50m、全周囲に甲虫型触手が大型小型問わず張り巡らされている。
鈍速だが移動も可能
【ロケーション使用】
自由にどうぞ、中で触手に犯されるもよし、ダンジョンとして冒険するのもよし。

【損壊・襲撃】
大規模な破壊は不可

[←Back]   [No.9]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01